人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズボールを編めるってスゴイことです!

懸賞 2016年 08月 09日 懸賞

本日の東京は猛暑!!!!

昨日の天気予報で分かっていたけど、今日はおでかけの予定が入っていたので
焦熱地獄に飛び込む覚悟で外出してきました。
、、、もう、、、熱風なのね、、、、
風があるので、日陰は涼しいとすら感じてしまったけど
冷房にひたりまくっている日ごろと比べたら、もう別の国に来た感じでした^^;;

東京に来たからには、ポケモンGoも取り放題!!とか思っていたけど
日傘と汗拭きタオルで両手がいっぱいでそんな余裕がありませんでした(T▽T)
ビーズボールを編めるってスゴイことです!_b0146998_20534891.jpg

でもでも、赤いボール下げているとなんだか嬉しくなっています。
流行のたのしさって、いいですね。
ツイッターキャンペーンで当選したかたからコメントいただきました。
ブログに書いてくださったようで嬉しい^^
徳島市のビーズステッチ教室Beads Stitch Gardenさま、ありがとうございます!

Beads Art18号で編み方を公開したり、
編み図を公開したりしてるので
ビーズボールを楽しんでくださる方が増えてきました。
うれしいな~~皆で楽しく編むのうれしいな~~

本日、ハンドメイドのセミナーに行って来たのですよ。
ポケボールをピアスやスマホにぷらぷら下げていたので、
みなさんに「可愛い」と愛でていただけたのですが

「えー、完成品販売じゃないの」「自分で編むの?」「できない~」

ああ、ハンドメイドの人でも
ビーズボール編むのって大変なんだ、、、
私はビーズボールを編むのが大好きなので、当たり前のように編んでいるのですが

これって、もしかしてすごいことなのかもしれないなと思いました。
このブログを読んでくださっている皆様の多くは
ビーズボール編める人が多いと思うのですが
それって、すごいことなのですよーーー\(^o^)/♪♪♪

なんか嬉しいですよね^^
ころころのビーズボールを編んで
ご自分で編まない人には、プレゼントとかしちゃって
喜んでもらってくださいね^^

オリンピックシーズンなので
国旗モチーフのビーズボールも作るの楽しいですよ♪
ビーズボールを編めるってスゴイことです!_b0146998_20531150.jpg





本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

by Fokame | 2016-08-09 20:59 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< まだまだ試作の日々   シン・ゴジラ面白い!! >>