人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ試作の日々

懸賞 2016年 08月 10日 懸賞

皆様の作ったビーズボールの画像をみて楽しんでいる西です。

Beads Art18号に作り方を載せていて、
それを見ながらたくさんの人が楽しんでくださっています。
お手持ちのビーズで編んで出さっているので、それぞれの方の個性がでるのですね。
同じ編み図でも、使うビーズの色がちがうと、雰囲気が変わってくるので
皆様の色のチョイスをみるのが本当に楽しいです。

「作ってみたい」「作り方教えて」とのお声もいただくとか。
是非是非、Beads Are18号をオススメしてくださいね。
そして皆さんで楽しく作ってください。

『ビーズの玉手箱』は連載なので、毎号載ります。
次は秋号。そろそろ原稿にとりかかります。
頭の中にはネタが二つあって、どちらにしようか楽しく迷っているところです。
ビーズボールを楽しんでくださる皆様に、お役にたてるような記事にしていきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^



さてさて、ビーズボールは私の中では、もう出来上がっている分野なので
如何に皆様に広めていくかが、大きな課題です。
Beads Art を通して、ビーズボール人口が広がること夢見ています。

一方、オフルームはまだまだ自分の中でできていないことが多く
試行錯誤することが多いです。

本日は、針の向くまま自由に作ってみました。
私には珍しく、編み図をかかないで、自由に針をすすめました。

可愛いかな、と思えるモチーフがあるのですが
まとめ方がまだ納得がいきません。
とりあえず、最後まで作ってみたのですが
「思ってたのと違う」手間の割に、見栄えがしないのでまた練り直しです。
まだまだ試作の日々_b0146998_223345100.jpg

さいわい、次のアイデアはもうあるので
あとはひとつひとつ確認しながら進めていきます。
目指すタイトルは『花てまり』
きちんと作品になって皆様にお披露目できるといいなと思います。

こーんな感じで家にいる間は一日中作っています。
自分の頭の中にあるイメージを追い続けていますよ~~\(^o^)/


本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

by Fokame | 2016-08-10 22:34 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 『最適解』が一番美しい   ビーズボールを編めるってスゴイ... >>