ビーズアートショーは11月

懸賞 2016年 08月 25日 懸賞

春のビーズアートショーはいつでもとってもたのしみです。
「年に一度のお披露目!!」と力が入るのですが

今年は秋にも出るのです♪
年に2回になりますね。また皆様にお会いできる(*^_^*)

以前、秋に出た時に、春と違った雰囲気を感じて
それ以来春1本にしていたのだけど
せっかく出ると決めた、秋なのだから楽しいものにしたいと思います。

春も秋も同じ~~では、なんか私が物足りない。
秋の展示会にしかできないこともやりたいな♪って思っています。
秋のビーズアートショー横浜の詳細はコチラ

11月10日(木)~12日(土)の3日間です。

さてさて、どんなことをしましょうか♪
あれこれ考えてはいるのですが、なにか『参加型』にしたいなーって思ってます。
春は、お客様の数が多くて、販売以外のなにもできそうもないのですが
秋は、少しのんびりしているらしいので、皆さんとじっくり楽しみたいと思っています。
ご来場いただくお客様に、楽しんでいただけるよう色々と企画たてますね!!

さて、参加型、、、ということは
お客様としていらしていただいてもとっても楽しいのですが、、、
スタッフとして働いても楽しいことあるかもしれませんヨ。
そんなにたくさんの人数ではないのですが、若干名展示会スタッフを募集する予定です。
「あ、やってみたいかも、、」というかた、その頃の日程調整しておくと
後日募集した時に、すぐ応募できます♪

何をやるかは、いくつか案があるので
現在検討中です。
丁度いま、次回のBeads Art の原稿にとりかかっているので
それが済み次第、すぐに企画の決定にうつります。
スタッフ募集は、9月の始めにこちらのブログから行いますので
どうぞお楽しみに。

すこしだけネタバレね。
秋は『収穫のお楽しみ』をテーマに運営していこうかな~~と。
どんなものが収穫できるか
今から秋を楽しみにしていてくださいね~~\(^o^)/



本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村
[PR]

by Fokame | 2016-08-25 00:09 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 小公女セーラ   働いた感のある一日でした^^ >>