人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初稿送りました!

懸賞 2016年 09月 05日 懸賞

先月末からずっと取り組んでいたBeads Art 19秋号の原稿を先ほど送りました!
内容は「これを書こう」と決めていても
どんなふうに書いて行こうか、切り口や順番を変えたり楽しくわかりやすく伝わるように、
何度も書き直しするので自分にGoサインを出すのに時間がかかります。

編集の方に見ていただいて、これからアドバイスいただいたり、手直しが入ったりなので
「送った、終わった」でなく「さあこれからスタート」なので
まだまだ気を引き締めてがんばりますね。
分かりやすく楽しい記事にしていきますのでどうぞお楽しみに\(^o^)/
初稿をだしたので、ちょっと安心しました^^
文章原稿は送りましがた、現物サンプルを先方にお届けせねば。
どれを送ろうかな~~とこれから引き出しの中厳選してまいります!
初稿送りました!_b0146998_1161810.jpg

前回から引き続きビーズクロッシェです。
今回はちょっと発展型にしました。
丸くない形ですが編み方は、前回の基本と同じです。
秋だから美味しそうなものを選びましたよ!!
丸大ビーズやレース糸など
手に入りやすい材料で作れるように編み図を描き直してあります。
「ああー、作りたいっっ」ってなった時に
お手持ちの材料ですぐに作れると楽しいですよね。
さて、どの編み図がのるか、私にもまだはっきりわかりませんが
楽しく美味しそうな記事になればよいな~~と思います。



朝から、PCで作業していたら、なんだか背中が暑いのですよ。
初稿送りました!_b0146998_1164394.jpg

作業部屋のところに、天窓があってここからお日様が入ってくるのです。
私の背中をじりじりと、、、、
お日様って、夏は高く冬は低いというのがこの窓のおかげで、肌で感じることができますね。
夏の間高かったお日様がだんだん下がってきて、今私の背中。
背中で秋を感じましたよ~~
これからどんどん低くなって、PCの画面を直射の時期もあります(冬)。
そうなると日中のPC作業ができないの(TT)
カーテンのない天窓なので、自然がダイレクトです。

部屋の中に居ながら、お天気の具合で作業を変えていくってのも趣があると思いましょう。
夜は、天窓から大きなお月様をみたりで、自然を感じられるこの窓が大好きです^^

色々なイベントがあるので、どれここれも手を抜かないよう
楽しく仕上げていきますね\(^o^)/




本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

by Fokame | 2016-09-05 11:35 | ビーズ | Comments(2)

Commented by 彩月 at 2016-09-05 18:33 x
19号も楽しみにしています!

オヤの合間にですが、18号のビーズボールの記事を見ながら、楽しく作らせていただいています。

19号、イチゴかオレンジの片方しか載らないのでしょうか。
4ページという限られたスペースですので、20号と併せて両方載せて欲しいのが本心です。

天窓素敵ですね。お掃除大変そうですが。
部屋の明かりを消して夜空を眺めたら、きっと綺麗なんでしょうね。

今後ますますのご活躍をお祈りしております。
Commented at 2016-09-05 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋のビーズアートショーは体験型です   Beads Art の次の原稿... >>