秋のビーズアートショーは体験型です

懸賞 2016年 09月 06日 懸賞

b0146998_13015698.jpg 昨日の記事で、
いちごやらみかんやらの画像を載せたところ、、、
「可愛い~~!!」のお声をいただいて、
とっても嬉しく思いました。ありがとうございます。

 いままでも、イチゴやらみかんやら
 さんざんフルーツキットを作ってきたので
 お腹いっぱーい、、、と飽きられていたら
 どうしようとか少し心配していたのです^^;;
 温かいお言葉に勇気を頂きました!!








これまでに色々なサイズのイチゴをキットとして作ってきましたが、
フロリッサのキットなので、オヤ糸で丸小ビーズ、特小ビーズの通常運転。

今回はBeads Art の記事用に、特別に丸大ビーズで作っています。
丸大ビーズやレース糸なら、手芸屋さんに行けば手に入りやすい材料なので
たくさんの人に、各地で楽しんでいただけますものね(^^♪
みかんも以前出したものとはちがう編み図で丸大で楽しめるよう編み図を作ってます。
Beads Art を読んで、初めてビーズクロッシェに取り組む方が
作りやすいようにとの願いを込めております♪

ほぼ初心者向けのいちごなどだったので
さんざんうちのイチゴやらみかんやら見てきたでしょーーという
以前からのお客様にもエールいただいて嬉しいオ・ド・ロ・キ。
本当にありがとうございます~~

さて、Beads Art の秋号にはこれらの編み方を載せてみようと思うのですが
せっかくなので秋のビーズアートショーは、
実際にこれを編めるような『体験コーナー』を作ろうと思っています。
糸通し済みでご用意しておいて、その場で編めるように。
イチゴ、みかん、どんぐりなどその場で編んでそのまま持って帰れるようにすると
楽しいだろうなと思うのです。
例年秋は比較的、ご来場数が少なめと聞いておりますので、
ゆったり楽しめる良いチャンスです!

ここでね、迷いがでてきたことがあるのです。
『体験コーナー』なので、ビーズクロッシェにはじめて出会う方などを想定していたのですが
もしかして、今までのお客様も編みたい気持ちになるのかしら??
今までのキットでいちごもみかんも作った人が、
この丸大いちごを編みたいと言ってくださるのかしら???
つまりねー、ご用意数なのです。

はじめての方向けと思っていたので30組ぐらいあればいいのかなと思っていたのですが
常連様も編んでくださるとなると、、、???
当日に「せっかく来たのに編めなかった」とご来場の方が残念な思いをすることがないように、、、
じっくりじっくり考えたいと思います(*^_^*)



秋のこと考えてると楽しいですね♪


*ブーススタッフ募集についてですが、昨日までにご応募いただいた方で定数に達しました。
 募集記事の訂正が遅れてゴメンナサイ。お気持ちだけ嬉しく頂きますね。



本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村

[PR]

by Fokame | 2016-09-06 13:21 | ビーズアートショー | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 浦島気分   初稿送りました! >>