人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は糸通しの日

懸賞 2016年 09月 13日 懸賞

こぎんにハマッてようやく作業の先が見えたので
我に返って、ビーズをいたしておりました♪

本日は電球のデザインを。
秋のビーズアートショーは、夕方暗くなるのが早い。
辺りは真っ暗、それでもビーズアートショーは続く、、、、

なーんて思ってもさ、日照は変えられないのだから
『暗くなる』のを楽しんでしまおうと思っている訳です。
暗いのがメリットになるもの。
それは『光る電球』やっぱ、秋~冬によくにあうのです。
今回のビーズアートショーは、この光る電球をずらっとならべて
辺りが夕刻暗くなったら一斉に点灯したら、きれいだろうな~~
とおもうと、今から夕刻が楽しみでなりません。

外はみなとみらいのライトアップ。
会場の中では、光る電球ピカピカとか考えただけでウキウキしちゃいます!!

以前のデザインは、気に入っているのでそのまま出しても良いのだけど
せっかくだから新しいデザインを、、、、
いくつもデザインを描いて、よさそうだな~と思ったものと糸通して試し編み。
いつも「よし!これでいこう!!」と思っても
いざ編み始めると「コレジャナイ」になってしまって全部解くのですよね~~^^;;
今日は糸通しの日_b0146998_23083470.jpg
今日も、たくさんデザインして
5つぐらい通して、3つぐらいほどいて、、、、
「今度こそ!!」とおもってまた一から編んでおります。
デザインが決定するまでいつもこんなかんじ。
朝から作業して、夜になっても一つも形になってないのは痛いけど
でもきっと明日には良いものができていると信じます。

新しいデザインがでるかどうかは、、、神のみぞ知る(*^_^*)

本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


by Fokame | 2016-09-13 23:17 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ヒョウ柄もいい   浦島気分 >>