人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョウ柄もいい

懸賞 2016年 09月 14日 懸賞

ひとつのことにハマるとずっとそれをやってしまうFokameです。
今日もあいかわらず電球~~~
もともと電球はきれいな素材なので
もっと素敵に綺麗にしたいのですよ。だから、思いっきり情熱こめてます!

「自分は幾何学模様」となんとなく決めているところがあって
今回も幾何学模様にしようとおもってました。以前のも気に入ってるし。
でも気に入ってるからなかなかこれを超えることはムツカシク、、、^^;;
ヒョウ柄もいい_b0146998_18240965.jpg
なんとか新しい発想の模様はないかと昨日から格闘してるわけですが
ちょっと幾何学模様に疲れてしまって
手癖でちょいちょいとヒョウ柄描いて遊んでました。
まあ、通すのは面倒だろうし、バランスとりずらいし、、、、
デザイン書いて、糸だけ通して放置。
昨日の糸巻画像にすでに巻かれています。

本日編み上げたものがイマイチ納得がいかなくて「あーーまたダメ~~~」となってしまって
どうせだめならヒョウ柄も編んでしまおうとなったわけです。
、、、、あれ。。?
思ったよりいいかも、、、??
ヒョウ柄、、、好きかも、、、??
ヒョウ柄もいい_b0146998_18203729.jpg
このままだと編みにくいので
編みやすいように編み図を調整して、、、、
もしかしたら私には珍しく、幾何学模様以外のものが出来上がるかもかもです!!!



本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


by Fokame | 2016-09-14 18:25 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ヒョウ柄もう少し!   今日は糸通しの日 >>