人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョウ柄もう少し!

懸賞 2016年 09月 17日 懸賞

朝起きるとき「今日はいける!!」と思うことありませんか?
本日、久しぶりに来ましたね~~!!ああ、うれしい^^

お天気のせいにしたくないけれど、なんだか調子でなかったここのとこ、、、、
困ったなーと思ってたのですが
まあお日様とともに体調急上昇。
嘘のように頭痛くないし、思考がクリアだし、とっても調子いいです。
これがずっと続けばよいのですが、、、^^;;

また台風来てるから、なるべく今日の内に作業をどんどんやって行こうと思います。
お日様大好き\(^o^)/

椅子に座って手元は動くので、ぐだぐだしててもなんとか進んでますよ。
ヒョウ柄もう少し!_b0146998_11103363.jpg
ヒョウ柄の微妙なところが、納得いかなくて何度も編んでます。
楽しいので完成目指して頑張りますね♪


本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


by Fokame | 2016-09-17 11:13 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 糸通し作業が楽しくて楽しくて!   ヒョウ柄もいい >>