Beads Art19の原稿も書いています!

懸賞 2016年 09月 22日 懸賞

昨日までで たかはしあや先生の新刊の27時間アマゾンキャンペーン終わりました。
ツイッターやブログなどで告知の連投。
お付き合いくださいました皆様、ありがとうございます。

日中は15位あたりを行ったり来たりしていましたが、
最終の追い込みで7位までいきました。
日本中の本が集まっている中で大健闘だったと思います。

アマゾンの順位のしくみとか、キャンペーンをやるとどんなことがあるかなど
実際に応援することによって、肌で感じることがありました。
自分が出版する際の大きな参考になったので
今回のキャンペーン応援は私にとっても大きな経験と糧となりました。
皆で一丸になって一つのことをするって面白いですね。
自分の時も頑張ろう!!って思いました(*^_^*)

27時間キャンペーンは終わりましたが、本の発行はまだこれから。
本当ならキャンペーンの開始と同時に、発売だったのですが
出版社の事情だか何だかで発行が遅れてしまったようです。
『予約のみ』の状態でのキャンペーンはとても不利なスタートでしたが大健闘。
これから本が発行されて、手元に来始めるとまた色々と楽しいことあるかもしれません。
新刊発行の応援を、まだまだ続けていきますね!

アマゾンでポチッたみなさま、キャンペーンの応募はコチラ
下の方に自分で商品を選ぶ欄があります。本日中まで受け付けOKです♪



b0146998_15165296.jpg
応援に燃えまくった私。私も早く本を出せるようになりたいな。
そしてみんなに楽しく応援してもらえる人になりたい!
とりあえず、今は、秋に出るBeads Art 19の原稿の校正をしております。
コツコツいきますよ~~♪

原稿を出した後、レイアウトされた初稿が来たのですが
「わあ、かわいい!!」と思わず声をあげてしまいました!
自分の文章を、デザイナーさんがものすごくとてもかわいく誌面にしてくださる。
100倍可愛くなって手元にきています。デザイナーさんってスゴイ!!
私の文章も色々な方の力を借りて、世の中に出ていきます♪

前回の国旗の編み図をのせたBeads Art18号、ビーズのメーカーの方に
「個人的には全部公開しちゃうの惜しい気がします」ってお言葉いただきました。

Fokame個人的にはとってもありがたい言葉です。
でも、今度の19号も、惜しみなく『新作編み図公開』行きますよ~~!!!
編み図だけでなく、作る上でのあれこれなどこれでもか!!と詰め込んで書きました。
いつかはこれらの原稿をまとめ1冊の本にできればいいなと力を込めておりますので
来月早々に出るBeads Art19も是非読んでくださいね(*^_^*)v


本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆



[PR]

by Fokame | 2016-09-22 15:24 | 掲載誌 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 左利きの人のクロッシェって面白い!   実地で学ぶ出版の勉強 >>