モンスターボールあちこちで続々

懸賞 2016年 09月 26日 懸賞

b0146998_20194266.jpg
7月にポケGoがダウンロード開始。
普段、出歩かない人もこぞって街にくりだし、あちこちで〇ケモンゲットを楽しみました。
もちろん私も!!

そして、ビーズボールでモンスターボールをデザインして編み図公開
たくさんの方が、チャレンジしてくださいました。
楽しかったですね~~~^^
今でも作ってくださってる方がたくさんいらっしゃいます。
Mさまのブログはコチラ
ゲットした時、真ん中の色変わるんですね。細かい芸を見せていただいて面白いです。
お知らせくださってありがとうございます(^^♪

そして、日本の中でも着々と広まっていきます。
香川のイーネオヤ教室にモンスターボールが現れます。
平尾直美先生のブログはコチラ
イーネオヤのレッスンの時に、スマホにつけていたのを平尾先生が気づいてくださったのです。
手芸をしていると色々なジャンルの人との出会いもあり
色んな所でつながっていくと思うととっても嬉しいです。

香川県唯一のイーネオヤのお教室。
平尾先生は、既に2冊の本を出されている本格派です。
この夏から、カフェの経営にも着手なさって
ご自身のお店でカフェレッスンを行っています。
平日営業が多いのですが、不定期に土曜日なども営業あるみたい。
オヤ用品の販売もあるそうなので、お近くでご興味のある方はお問い合わせ くださいね^^

たくさんの方に喜んでいただいて私も嬉しいです。
秋のビーズアートショーにもたくさんのキットご用意しますね。
どうぞお楽しみに^^



本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


[PR]

by Fokame | 2016-09-26 20:20 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< もしかしたら、、、通販できるかも??   丸大ビーズでつくるおミカン、皮... >>