もしかしたら、、、通販できるかも??

懸賞 2016年 09月 27日 懸賞

本日は、ずっとレシピを描いていました。
ものすごーーく前のソフトを使っているとかで、ほとんどレシピ用にしか使っていたいPCです。
昔のバージョン過ぎて、他の作業には使えません。
レシピ専用だなんて、昔のワープロのようではないですか(いちたろーとか)
専用機ってあれはあれで、便利だったのだけどね^^

今回のビーズアートショー。
秋は、春に比べてブースが少なく、会場も落ち着いた雰囲気らしいです。
そうなると、春にはできないことができるのですよ♪
落ち着いた雰囲気の中でなら、たくさんお話ができるし、じっくり手元を見ることもできる!!
秋を思う存分楽しもうと思って色々イベント考えてます^^

まずは、ビーズクロッシェ体験会です。
b0146998_19584133.jpg
このあたりを、糸通し済み体験セットとしてご用意して会場で編んでもらおうかと。
おしゃべりしながら、その場で編んで仕上げまでやっちゃうと楽しいなと思うのです♪
「イチゴの季節って秋??」とか言わないように^^;;
イチゴ、みかんは来週あたりにご案内できると思うのですが
丸大ビーズで作った新作です。
どんぐりは、今回ビーズアートショー用にデザインしたもの。

どんぐりこそ『秋!!!!』なので、秋のうちに楽しみたいと思っています\(^o^)/
一つの事を考え始めると、ずーーっと集中して考え続けがちな私。
レシピ描きながら、今日一日どんぐりのこと考えていました。
「せっかくの秋のどんぐり。ビーズアートショーだけではもったいない、、、」
秋だからこそ、どんぐりにときめく!なんとか通販にできないかと検討中です。

もちろん、ビーズアートショーまであと1か月で、
他の作業もてんこ盛り。本当に通販事務をねじ込めるかは慎重に考えています。
どんぐりだけなら、軽いから送付事務も簡単になるかな??
できれば通販できるようにしていきたいです(希望!!)
どうなるかは、ここでご報告していきますので、
気になる方はブログ見にいらしてくださいね。
販売の際はきちんと予告いたします。
森のどんぐり、今私の中で激アツなので
短期間販売でも、、なんとか実現していきたいです♪
b0146998_19585355.jpg




秋のビーズアートショーもたくさんお楽しみご用意してますよ~~♪




本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


[PR]

by Fokame | 2016-09-27 20:13 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズ6.5kg到着~!   モンスターボールあちこちで続々 >>