人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸大ビーズもキロで買う!

懸賞 2016年 09月 30日 懸賞

丸大ビーズもキロで買う!_b0146998_20420458.jpg
丸大ビーズでつくるミカンの事で頭がいっぱいになってしまったので
とりあえず、材料を先に揃えました。
またキロで買ってしまった(*^_^*)
こうなるとビーズがお米のように感じます。

丸大ビーズって消費量が多いので、ちまちま買ってもすぐに使い切ってしまう。
左のが500gの袋2つで1キロ。
右のが100gの袋。キロにすればよかったかな、、、

これくらい準備してないとと、安心して試作品を作りためることができません!
材料もばっちりそろったので、いざミカンづくし~~といきたいところで

頭の中でまた、全然別のものがひらめいてしまった。
作りたいなー、作れるはずなんだーー。

ミカンに限らず、秋のビーズアートショー用に
準備したいものがてんこ盛りの状態で、また新しいの浮かぶとは、、、
これはもう自分に対する挑戦としか思えませんぞ。

目の前の準備をしつつ、空いた時間に新作に取り組みたいと思います
(きっと綺麗なのができるはず、、はず、、はず←楽しい♪)

今日、明日、月曜日とお出かけが続きますが
元気で参りますよ\(^o^)/


秋のビーズアートショーの準備画像は月曜更新の予定だそうです♪




本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


by Fokame | 2016-09-30 20:49 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 丸大ビースで作るフルーツの事前...   皮むきみかん試作して気が付いたこと >>