Bead Art19を読んだ方のご感想を頂きました

懸賞 2016年 10月 18日 懸賞

Bead Art19もそろそろお手元に届いている頃かと思います。
みなさまから「早速編んでみた」というお知らせを頂き
とてもうれしい西でございます。楽しんでいただいてありがとうございます。

b0146998_20525298.jpg
こちらは、宮城県のT様が送ってくださった画像。
Bead Artに載っている「みかん」の編み図で編んでくださいました。
手元にあったのが黄色系のビーズだったので
それで編んだら「はっさくになりました!」とのこと。
たしかに『はっさく』に見えます。
お口の中がキューっとすっぱくなりそう!
色が変わるだけで、みかんがはっさくになったのは面白い驚きですね。
掲載した編み図で色々と楽しんでくださって
T様、ありがとうございます。

広島のK様からは嬉しいお便りが。

『ビーズアートの本がとどきました。フロリッサさんの四ページは保存版。とてもわかりやすくて嬉しいです。
ビーズアートで始めてではないかしら。こんなにわかりやすく書いてあるのは。

今回の特集はゴージャス。18.19号。見応えあります。』

18号から始まった『ビーズの玉手箱』の連載。
フロリッサから提唱するビーズボールを分かりやすく、
作る人が楽しん頂けるように書いているのですが
読んでくださる方にちゃんと伝わっているのかな?と思いながら書いているので
読んでくださる方のご意見を直接聞けるととても嬉しいです。
書いてよかった~~\(^o^)/K様、ありがとうございます。
これからも楽しく役に立つ記事を書いていきますね!

今回は、ちょうど通販の時期も重なって、色々な方から
色々な形で楽しんでいただいているご様子をお聞きして楽しかったです。
ツイッターやご自分のブログでご紹介いただけるときも
「こんなの書きました!」とお知らせいただけるとお礼に伺えるので
宜しくお願いいたします。

私宛にご感想をいただけるのも嬉しいのですが
編集部経由で書いていただけると、編集部に直接お客様の声が届きます。
『読者様の評判が良い』ということになって
私の連載の回数をのばしてもらえるかもしれません(*^_^*)
これからもがんばりますね!!



Beads Art19 は現在発売中。いちごとみかんの編み図掲載。
秋のビーズアートショーイベントが決まり次第おしらせしますね♪


本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


[PR]

by Fokame | 2016-10-18 21:21 | 掲載誌 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< どんな時でも働ける方法   ゆるゆる作ってます >>