秋の新作光る電球3種類

懸賞 2016年 10月 22日 懸賞

夕飯のあと少しお散歩することがあります。
ちょっと近くのコンビニにとか、
さっき思いついちゃった作品のためにどーしてもアレが欲しくて手芸屋さんにとか。
夏は蒸し暑かったりで出かけるのもどうしようと思うけれど
今は一枚はおれば歩くのには程よい気温で、ポケGOしながらのお散歩とか最高♪

暗くなってからでも外を歩くと、結構いるのですね。
ワンちゃんとのお散歩組や健康のためのウオーキング組
暗い中で、黒い服装とか黒いワンちゃんだと闇に溶け込んでて見えなくて
急に近くに来てびっくりなんてことも。
(うちの近所が田舎だから暗いというのはさておいて)
車とかが来たら、本気で危ないこともあるかも。

そんな時は、ぴかぴか光る電球なのですよ。
グッズなどもすでに出回っていて、
特にワンちゃん組は色々なピカピカグッズを付けている人多いです。
可愛いな~~と思うと同時に、『光る電球』も仲間入りしたくなります!

電池式の点滅電球を、ビーズクロッシェで包んでおります。
電池は交換式なので、いつまでも使えるので一度作ればずっと楽しめる。
4年前に一度秋のビーズアートショーに出た時に光る電球を作ったのですが
今年せっかくまた秋に参戦するので
新しいデザイン3種類でご用意しました。
左から『光る電球ヒョウ柄』
『光る電球トルコランプ紅』
『光る電球トルコランプ碧』
b0146998_12583402.jpg
以前作ったことのある人はご存知の事と思いますが
スイッチ入れると光りますよね~~それもピッカピカと。
私も帰りが遅くなるのに備えてバックにチャームとしてぶら下げております。
ビーズで模様を作っているので、昼間は普通のチャームとして。
夜は、防犯も兼ねてのグッズとしてすでにこの秋大活躍中です\(^o^)/
(トルコランプ、もちろんナザールボンジュモチーフですよ!)

秋のビーズアートショー一押しとして飾らせて頂きます。
もちろん、夕刻になれば一斉に点灯して
フロリッサのブースは、ピッカピカ(←あやしい、、、^^;)
どうぞお楽しみに♪




Beads Art19 は現在発売中。いちごとみかんの編み図掲載。
秋のビーズアートショー 来週から作品紹介していきますね!



本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


[PR]

by Fokame | 2016-10-22 13:04 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2016-10-23 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2016-10-24 00:53
鍵コメ様、こんばんわ。
はい、それはそれはよく光りますよ~~!
夜の長い季節にピッタリ!!
ビーズアートショーの後、
元気があったら、、、、
考えますね(*^_^*)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ハゲた夢   真夜中も働く戦士たち >>