キットご紹介☆光る電球

懸賞 2016年 10月 24日 懸賞

あと2週間ちょっとで、秋のビーズアートショーですね。
出品キットは、まだまだ準備の真っ最中なのですが
少しずつご紹介して行けたらと思います^^
「どれにしようかな~~」なんて楽しみにしていただけたら嬉しいです。

*ご注意
秋のビーズアートショー横浜で販売する予定のキットのご紹介です。
会場でお求めになれる商品なので、現在通販の受け付けは行っておりません。
キット価格のお問い合わせも多いのですが、明記するとその後何年にもわたって
通販希望の問い合わせをお断りする事務作業が増えますので
そういった事情の元、明記を避けております。
どうぞ会場にてご覧くださいね(おおよその価格帯は表示するように心がけます)
ビーズアートショーの会場に遠くから足をお運びいただくお客様のために
特別価格になっているものも多いのでどうぞお楽しみに。
これから会期当日にかけて少しずつご紹介していきますね♪

さて、第一弾は『光る電球』です。
週末にちょっとご紹介したのですが、改めて。
b0146998_12583402.jpg
動画については、ツイッターでご紹介しています。
https://twitter.com/Fokame1/status/789715785744846848
ピカピカと結構派手に光るので、夜道などで
自転車にぶつかられたりなどの事故に遭いにくくなると思います。
夜が長く、暗い道を歩くことも多くなりますので
ピッカピカにして自分の存在をアピールして安全を高めていきましょう。
もちろん、自分のテンションも上がるので楽しいですよ~~♪
電池交換式なので、一度作れば長く楽しめます。
そう、ビーズクロッシェで編んでいます。
先日どんぐりを作った方なら大丈夫、どうぞチャレンジしてくださいね^^

種類は画像のの3種類はご用意があります。
『ヒョウ柄』いつも幾何学模様を作ることの多い西が、アニマルモチーフに挑戦しました。
      規則的なのにランダムに見えるよう工夫を凝らしております。
      是非編んでみてください。星形のバックチャームパーツが特に可愛いです!
『トルコランプ紅』暖色系の配色。トルコランプをモチーフにして作りました。
『トルコランプ碧』寒色系の配色。トルコランプをモチーフにして作りました。
    どちらにも、帯の部分に『ナザールボンジュ』を施してあります。
    私の大好きなトルコでは『邪視を防ぐ魔除け』として色々なお守りになっています。
こちらの3種類は、確定です。この他以前のデザインのリバイバルを出すかは未定です。
(価格帯は3000~4000円)

こちらの電球は光ってこそ楽しいので、会場でもイベントします。
夕刻辺りが暗くなるころに『点灯式』を行い一斉に光らせます。
日が沈んでからのの数時間、ピカピカとやたら派手なブースになると思われますので
是非見物においでください(=^・^=)


明日は『体験クロッシェ』のご案内を行う予定です。
ご興味のある方はお見逃しなく~♪



Beads Art19 は現在発売中。掲載されているいちごとみかんは当日体験できます。
秋のビーズアートショー 展示会当日まで少しずつ作品紹介していきますね♪



本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


[PR]

by Fokame | 2016-10-24 10:52 | ビーズアートショー | Comments(2)

Commented by セシリア at 2016-10-24 12:18 x
ご無沙汰しております。
秋のビーズショウ・・・行かれそうにありません。
かげながら応援していますので頑張ってくださいね。

ヒョウ柄・・・燃えますね。
ぜひゲットしたいので、また販売してくださいね。
Commented by Fokame at 2016-10-24 20:12
セシリアさま、お元気でしたか^^
お葉書ありがとうございます!
毎年の展示会も、ますますご盛況のご様子
素敵ですね~~(*^_^*)
毎日を楽しく打ち込める事で埋めていきましょうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ちょっとだけ延期^^;   ハゲた夢 >>