ビーズアートショーとハンドメイドメイカーズ

懸賞 2016年 10月 27日 懸賞

再来週の、今日はビーズアートショーの初日。
夕刻には光る電球の点灯式が行われ「なんのブース!??」ってぐらい
ド派手になっている予定なので、どうぞ見物にいらしてくださいね~~☆

さて、11月10日(木)~12日(土)という日程なのですが
「あれ?この日って、、?」と思った方いらっしゃいませんか?
それがわかった貴方は、かなりのハンドメイドフリーク!!
そうハンドメイドメイカーズの開催日と一緒。
よくまあかぶせたなってくらい、同じ日程です。
(ハンドメイドメイカーズのHPはコチラ(クリックすると跳びます)
 あの『ホビーショー』の母体がこの秋初企画した大型手芸イベントです)

歴史あるビーズアートショーの同日程に挑むとは
いい度胸ですな、、と思ったのですが
よくよく考えたら、とってもいいチャンスなのでは♪♪♪
さて、ここで会場地図を見て見ましょう。
b0146998_17131715.png
ハンドメイドメイカーズの会場は『パシフィコ横浜』
最寄駅 みなとみらい線『みなとみらい駅』

ビーズアートショーは『大桟橋』最寄駅 みなとみらい線『日本大通り駅』

ザブザブと海を泳いでも来れちゃう距離なんですね♪
こ~んなに近いんだ!!
嬉しくなります。
何故なら、ハンドメイドメイカーズに来た人は
もれなくビーズアートショーも楽しめちゃう距離だから♪
どちらも3日間。3日間存分に楽しめるとはなんて素敵な舞台設定!!

あの夢のネズミーランドの
『シー』と『ランド』の気分で、どちらも両方回っていただけると
とっても楽しいのではないかと。
もちろん、ビーズアートショーメインだと嬉しいです(*^_^*)
朝ビーズアートショーで一番乗りを果たし、その後パシフィコの方に顔を出して、
夕刻にまたビーズアートショー会場に戻り、みなとみらいのライトアップや
うちの点灯式見るなんて、もうこれはデートコース!!
(ハンドメイドメイカーズは入場にお金かかるのでご注意ください。
ビーズアートショーは入場無料です♪)

両会場の交通に関しては、直線距離およそ1Km。
元気な人はザブザブ海を泳いで、、、、(ウソ)
地元民としての推奨は『みなとみらい線』を使っていらしていただくのが良いかと思います。
人数いれば、タクシーのあいのりとかもよいですね。
地下鉄を使うと最寄駅みなとみらい駅⇒日本大通り駅。
徒歩をふくめても30分ぐらいでしょうか。
すぐそこに見える会場同士ですものね~~

「えー、同じ日程かぶった??どっちに行こう??」
なんて悩むことはありません。
同日に両会場回れちゃいます!!
ま、フロリッサのブースは楽しいので皆さんで
きゃっきゃ☆うふふ♪ とゆっくりお買いものしたり、
一緒に編んだりしましょうね。お待ちしています\(^o^)/


*昨日は体験へのご予約ありがとございます。
3日間ビーズクロッシェ体験イベントをやっております。
みかんとかいちごとか編んでカバンに下げて帰りましょう♪
当日急に編みたくなっても、席が空いていれば大丈夫。
レース用かぎ針の6号と10号をバックの中にご用意くださいね。

Beads Art19 は現在発売中。掲載されているいちごとみかんは当日体験できます。
秋のビーズアートショー 秋のイベント目白押しですね♪



本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆



[PR]

by Fokame | 2016-10-27 17:47 | ビーズアートショー | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 人魚の涙   体験クロッシェのご案内と予約方法 >>