ビーズアートショー秋のキット紹介☆ビーズクロッシェ編

懸賞 2016年 11月 03日 懸賞

いよいよ来週の今日から秋のビーズアートショーYOKOHAMAが始まります。
「秋に出る」って決めてから長いような短いような準備期間でございました。
あと1週間なのでやり残しの無いようしっかり準備していきたいと思います。

本日は、秋のビーズアートショー フロリッサブースでの
出品予定のキットをご紹介していきます。

フロリッサには、ビーズクロッシェとオフルームの2つの部門があります。
順番にご紹介しましょう。

光る電球☆ヒョウ柄
光る電球☆トルコランプ碧
光る電球☆トルコランプ紅

b0146998_07040305.jpg
夕方暗くなるのが早い季節となりました。
ピカピカと光る電球が大活躍です。
新柄としてこの3種類をご用意しました。
ヒョウ柄は、いままでフロリッサになかったアニマル柄です。
*不規則に並んでいるようみえる、
 規則的な柄の配置をお楽しみください(←マニア向け案内)
*この秋人気のヒョウ柄です。
 バックにつけて流行を取り入れましょう(←一般的案内)
キーホルダー部分が金色の星になっているのも、見て欲しい所です♪
トルコランプ2種は、寒色系暖色系それぞれのグラデーションです。
ベルトの部分も同系色で作っています。
どちらもトルコの魔除けナザールボンジュを配しております。
このベルト部分を、
自分用に指輪に作って密かなお守りにするのもおススメです。
(価格帯 3000~4000円)

フルーツ各種
b0146998_07171813.jpg
春のビーズアートショーにお目見えのフルーツ各種もご用意があります。
ビーズクロッシェのフルーツシリーズをお楽しみください。
苺も色々なサイズがあります。

ちびイチゴイヤリング
b0146998_07192702.jpg

丸小ビーズで作るちいさなイヤリングです。
Bead Art19に丸大ビーズで作るイチゴの編み図を掲載したのですが
それを丸小ビーズで作れば小さくなります。
そのままだと小さい芯にきちっとはめ込めないので、
小さい芯用に編み図を描き起こしています。
雑誌記事と見比べて
「へえ、ここがこうなっているのか」をお楽しみいただければと思います。
イヤリングにしていますが、お手持ちの金具でチャームなどにして
お子さんとペアで持つのも楽しいと思います^^
(フルーツキット価格帯 2000~4000円)

森のクリスマス☆きのこ
b0146998_07304067.jpg
ハロウィーンも終わり、気持ちは早くもクリスマス♪
先日『森のドングリ』を通販した時に、
きのこのサンプルレシピをオマケでおつけしました。
きのこには3種類の大きさがあって、オマケはMサイズだったのです。
Lサイズ、Sサイズの2種類を入れてキットに作りました。
水玉模様も、それぞれにあしらっています。
いざ模様を入れようとするとなかなか苦労したので
「なるほど、このように散らすのね」というのをお楽しみくださいね。
今から作って、クリスマスツリーの飾りにするのも楽しいですよ。
きのこの軸は、パーツ販売いたします。
(価格帯 2000~3000円)

ビーズクロッシェ部門の新しいキットのご紹介をいたしました。
次回はオフルーム部門の紹介をいたしますね。








Beads Art19 は現在発売中。掲載されているいちごとみかんは当日体験できます。
秋のビーズアートショー 大桟橋会場B4フロリッサブースにてお待ちしています。



本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆



[PR]

by Fokame | 2016-11-03 07:35 | ビーズアートショー | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズアートショー秋のキット紹...   オフルームキット『花筏』発展形続々 >>