人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日夢を見た

懸賞 2016年 12月 01日 懸賞

手持ちの宿題がなかなかうまくいかないなーーっとここ数日もんもんとしております。
もっとサクッと終わって次の事できる予定だったのに
どうしてこんなに遅々としているんだろう~~

こんな日々の中、昨日夢を見ました。
なんかとっても面白いなーと思ったので書き留めておきます。

自宅の壁紙がそろそろ汚れてきて埃もついていたので張替えをしたかったの。
そこで綺麗にしたいなと、お店に発注したのね。
お店は来てくれて、うちの壁紙をはがしてお店に持ち帰ってくれた←夢の中です。

お店で張り替えてまた持ってきてくれるのねと思ったら
お店の中においたまま。ほこりもついたまま。
「えーと、張り替えをお願いしたはずなんですが、、?」と聞いたらば

「ご自分で持って帰ってくださいね」
「え、まだ汚れてるままですよ」
「自分で持ち帰るんですよ」

「えーー」と思った夢でした。
せっかくきれいに張り替えてもらおうと思ったのに
結局何もしてもらえずそのまま持ち帰ることになった。
チャンと料金払ったのに~~~という
なんとも変な夢。

そもそも壁紙をよそで張り替えるというのも変だし
料金払ってるのに仕事してもらえないのも変だし
結局自分で埃着いたのを担いで帰ったのもなんとも変。
総じてものすごーーく変な夢だったのだけど
やけに印象的でした。
暗喩だとおもうといくらでも勘ぐっていけそうで^^;;

ま、自分の仕事は自分でやれよってことなのかと妙に納得して起きた今朝でした。
手持ちのものをとっとと終わらせて、他の事に早く取りかかりたーーい(=^・^=)

Beads Art19 は現在販売中。20号の原稿の構想中♪
秋のビーズアートショー 無事おわりました。来年の春のビーズアートショーでお会いしましょう♪



本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆



by Fokame | 2016-12-01 21:24 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 通販の予定   締切前のドキドキ♪ >>