ハマっている方もいっぱい???

懸賞 2016年 12月 27日 懸賞

てまりが~~と連日かいていると
結構みなさまコメントくださるのです。

みなさまもれなく「私もハマってます」「作りました」「作っています」、、、
おなじ~~~~
皆様の方がてまり道の先を行っていらっしゃるので先輩ですね♪

模様として「綺麗だなー」と思って見ているだけだった時期より
「この模様はどういう構造なんだろう」という目で見始めると
もっともっと色々なことが見え始めてきてとても興味深いです。

いきなりムズカシイのやろうとして、完全にお手上げだったので
教本の1ページ目から一つ一つ作っています。
一つ作って納得がいくと、次の一つがわかるようになっていて
順を踏むことの大切さをかみしめています。
なにより自分で作ると構造がわかるので、本で写真見てるより何倍もいい!!!
これ全部ビーズボールの模様になるな、、、、

構造について納得できるから編み図も描ける。
実際に手を動かすことの大切さって良いですね!!!

ビーズに還元できるまでにはまだまだ時間がかかりそうですが
春のビーズアートショーぐらいにはぼちぼち成果を出せているといいな(希望、ドリーム、夢、フラグ♪)

本日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆



[PR]

by Fokame | 2016-12-27 23:49 | 刺し子とこぎん | Comments(2)

Commented at 2016-12-28 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2016-12-28 07:50
鍵コメ様、こんにちは。
私も自動巻機欲しいですw
そこからコツコツはじめるっていうのも
なんかいいですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お客様のお声 1   てまりにハマッてしまった、、、 >>