人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の初めの玉手箱

懸賞 2017年 01月 03日 懸賞

今年のお正月の短さったらないですね。
明日からご出勤の方々、お疲れ様です。

さて、前回のブログで『やらかした』話を書いたのですが
文字の打ち間違えをしてまたもや『やらかしていた』私です。
なんか、ぽーーーっとした日々ですが
その分頭の中ものんびりしているようです。
初笑いってことでいかがでしょう♪
年の初めの玉手箱_b0146998_20365601.jpg
頭はぽーっとしていても、手は徐々に動き始めていますよ~~
年末にてまりにはまって、新年からきちんと習う予定ですが
本を見ながらすこしずつ自習しています。
「ほー、こうやるのかー」
「ほー」「ほー」と新しいことばかりで楽しいです。
年末はてまりしていたのですが
新年の始め何をやろうかなーと思っていたら
手は『オフルーム』を選んでいました。
こんぺいとうの仲間を作っていて
まあ、時間がかかるかかる。
掛けた分だけ、収穫がある訳でもなく
「こうしたらダメなんだな」というサンプルも増えていきますが
その中から「これは綺麗だ!」と思えるものを取り出していきます。

新しい年に、また新しい気持ちで取り組むビーズもとても楽しいです\(^o^)/


今年も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆



by Fokame | 2017-01-03 20:41 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 始まりましたレシピにどっぷり期間!!   新しい年のはじまりですね♪ >>