人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりましたレシピにどっぷり期間!!

懸賞 2017年 01月 04日 懸賞

春のビーズアートショーには、オフルームのこんぺいとうのキットを出そうと思っています。
始まりましたレシピにどっぷり期間!!_b0146998_20112125.jpg
もともと講習会用の作品だったので
キットにはどうだろう??と思う点もあったのですが
出せそうなものもあるので
厳選してキットにしてみます(決定)

もう少し他のデザインも、、、と思って作っていたのです。
何か簡単なものを、、、と思って
今まで作ったものの簡易バージョンを作ろうと思ったら、、、
なんだかとってもつまらない(TT)
デザイン性がものすごく落ちてしまって作っていても面白くない。
では、フルバージョンではどうだろうとおもっていたら
なんとかなるかも♡って思ってきました。
ものすごくレシピを詳しく描けばできそう~~~

レシピ描きにがっつりはまっております。
あーでもない、こーでもないと
時間を費やしつつ、わかりやすいものがかけたらいいなあ。
(もし、無事出来上がったら、難しいけど作り甲斐のあるものになりますよ~~~♪)
全部描いてたらスゴイ量になるので、まずは描いてしまってから考えます^^
(ボツの可能性も!!!!)
始まりましたレシピにどっぷり期間!!_b0146998_20085244.jpg


今年も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆



by Fokame | 2017-01-04 20:18 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ハートの作り方を掲載しました!   年の初めの玉手箱 >>