ハートの作り方を掲載しました!

懸賞 2017年 01月 06日 懸賞

こんぺいとうのレシピは(いつものことながら大苦戦中です)
ふつーに作っても2日半かかる大物ですが
レシピ描きながらとなると、、、2倍3倍もの時間がかかります。
ちょっとでもぼーっとするとすぐ間違えてしまうので
それはそれはもう、おほほな状態。
キットにはするけれども、実際に作り上げてくれる人は何人いるかな~~
ああ、これがきちんとキットになる(はずの)春が楽しみです^^;;;

レシピと格闘している間に大事なおしらせを忘れるところでした(汗
b0146998_18581011.png
b0146998_18582911.png
連載させていただいているBead Art20号が来週発売でございます。
表紙画像などいただいておりますので、お先に公開です。
今回の特集は『ビーズ刺繍』ですって!!豪華な表紙に早く本誌が見たくなります!

そして私のページ『ビーズの玉手箱』では
ハートの編みかたを掲載いたしますよ!
ビーズクロッシェで編むハートのモチーフ。
初級キットに相当する内容で掲載いたしますので
「ハートってどうやって編むんだろう????」と思っていた方
是非是非ご覧くださいませ。編み図のみかた、通し方、、、ページの許す限り詳しくかいております。

「そうか、こうやってハートって編むんだ!」「模様の合わせ方ってこうやれば簡単!!」などなど
実際にご覧になって楽しんでくださいね^^
オマケ編み図として、各種ハートデザインも掲載いたしました。
来週の10日発送予定とか。
ささ、是非是非ご予約くださいませね~~~(*^_^*)
アマゾンではまだ出ていないみたい。公式サイトからどうぞ。
コチラ⇒ビーズアート神戸(クリックすると跳びます)

お正月の次は、バレンタインですね。
いまからせっせと編んで、2月には両手いっぱいのハートを作ってみましょうね♪



今年も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆



[PR]

by Fokame | 2017-01-06 19:10 | 掲載誌 | Comments(2)

Commented by TOM at 2017-01-07 00:08 x
10日ですね。忘れずに購入します。楽しみです。
てまりの写真も早速のせていただき、感激です。
Commented by Fokame at 2017-01-08 18:21
TOMさま、こんばんわ。
いつもありがとうございます。
てまりも本当に美しいですね~~
先人のお知恵は宝だと思います(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< こんぺいとうの発展形   始まりましたレシピにどっぷり期間!! >>