人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日作ってばかり

懸賞 2017年 01月 24日 懸賞

ネットを立ち上げるのも夜だけと決めてものすごく集中して作ってます。
少しずつ作り方を変えてどれがいいのか検証してるのですが
作っているうちに自分では訳がわからなくなってしまうので
冷静な人にみてもらったりもしてブラッシュアップしてます。

同じようなまりですが3種類ぐらいの難易度に分けられるので
キットでも講習でもできそう。
春のビーズアートショーにお目見えできるといいなと思います♪
毎日作ってばかり_b0146998_20433754.jpg
作れば作るほどハマっていくとても楽しいビーズの花てまりです^^




今日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆



by Fokame | 2017-01-24 20:44 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< てまりお稽古   iPhone7にしました! >>