お嫁さまの花くす玉

懸賞 2017年 04月 13日 懸賞

季節外れ(?)の風邪を召してしまいました。
頭痛があるだけで他の症状がないから、とくに病院行くでもなく、、、、
「頭が痛い」以外のことが考えられなくて、作業にも支障をきたしておりますが、、

それだけでは終わりませんよ。
逆手にとるのが西なのです♪
「頭が痛い」以外の事は考えられない。
頭使う細かい作業ができないだけで手元は動いちゃうのですね(#^.^#)
そんな時は、頭を使わない単純作業がはかどるのです~~♪
チェーンを切りまくる作業がどんどん進んでいますよ。

今回チェーン切りまくってるのがこれ。
b0146998_09054552.jpg
花のくす玉

チェーンを切って切って切りまくります。
まずは上部のチェーン作ってました。下部のさがりはまだ。
お嫁さんのウエディングドレスのイメージで写真をとってみました。
これについて語るのはまたアタマがさっぱりした後日。
どうぞお楽しみに(*^_^*)
ビーズも量って量って量りまくりますよ~~



今日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


[PR]

by Fokame | 2017-04-13 09:09 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< Bead Art 原稿のできるまで   ビーズアート21号届きました! >>