ビーズアートショー横浜2017に出展します

懸賞 2017年 04月 18日 懸賞

毎年の大型イベント『ビーズアートショー横浜2017』まであと少し~~!!
ブログで、色々なビーズをご紹介しているのですが
その集大成を注ぎ込むのが、年に1回のビーズアートショー横浜春のイベント。
一年間をこの展示会の3日間に集約しております。
ブログでみていた、あんなものやこんなものを実際に目で見てキットもお選びいただけますよ。
b0146998_10211157.jpg
来月17日からいよいよ開催。
もう一カ月切ってしまいましたね。
もっともっとネジまいて集中しなくては~~~!!
毎年この時期の集中具合はものすごいです。

「もっと前から準備すればいいのに」「少しずつやればいいのに」と言われることも有りますが、、
実際ソレを試したこともあったのです。で、やめました。
詳しく書きすぎるとあんまりにも舞台裏になってしまうのですが
準備が早すぎると、ピークが早くきちゃうのです。
結果、開催期間にはそのピークが盛りさがって、そのあと熱量を継続するのが大変でした。
楽しくやるには、その時に楽しいものをやるのが一番。
物事を進めるにはそれぞれのスピードがあります。
良かれと思って言ってくれたことでも、他人のアドバイスを丸のみすると
やり方が合わなくて自分が苦しくなるのだなと今更ながら学習~~(過去の経験)
オシゴトはスピードの合う人とするのが楽しいですね♪

作家としてやっぱ燃えているものを燃えている時に存分にご紹介したいのが私のスタイル。
多分ほかの作家さんと比べて私は『再販』が少ないです。
その時に「面白い!!」と思ったものを間髪をいれずにご紹介するので
常に気分はフレッシュ。その時その時の全力投球です。
過去のものについてはダレカホカノヒトがやってくれればいいのに、、と思うことも有ります。
ま、そんなこと言ってても仕方ないので
来月のブースを楽しくすることだけに集中しますよ!
(もちろん何度も再販ご紹介したくなる定番もあります♪)

しばらくは、準備作業の舞台裏や、お薦めキットの見どころなど
ビーズアートショーネタが増えると思います。
そう、すでにビーズアートショーは始まっているのです。
準備もふくめて、それまでの投球っぷりや
アイデアの連発、ボツになっちゃうモノやどれが採用されるかなど
カウントダウンのライブ感覚でお楽しみくださいね~~\(^o^)/

昨日は久しぶりに浅草橋行ったので
アイデアのスイッチが入って大変でした。
今回のイベントに反映できるかどうか、、、乞、ご期待です!!(??)




ブログのランキングに参加しています。クリックで日々の順位がわかります☆
下の画像をポチっと押して応援よろしくお願いいたします☆



[PR]

by Fokame | 2017-04-18 10:24 | ビーズアートショー | Comments(2)

Commented by TOM at 2017-04-18 23:08 x
こんばんわ~
平日なんですね。。。残念。。。
ここに来ると、欲しくなるし。。。複雑です。
でも、写真だけで楽しみます!
Commented by Fokame at 2017-04-19 07:47
TOMさん、こんにちは^^
直接会場に行ってよかったという3日間にします。
可能なら是非ご来場くださいませませ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今年のビーズアートショーの3日...   透明な口紅 >>