ビーズアートショーとホビーショー

懸賞 2017年 04月 25日 懸賞

展示会の日取りは決まっているので、
それにむけて怒涛のように各種作業を進めております。
短い期間にたくさんの達成感があり面白い日々なのですが
ちょっとスケジュールが滞ると、すぐに真っ青な気分になります^^;;

この何日間にもあれやーこれやーありまして
それぞれ全部語りたいのですが、
まったくビーズからは脱線してしまうのでガマンガマン、、

とりあえず、大切な連絡事項を書きます!!!

5月17日~19日のビーズアートショー横浜2017に出展いたします。
公式HPでは、お知らせ内容がどんどん更新されていますよ。
私のとこは『B12 ビーズフロリッサ』でご紹介いただいています。
このブログを読んでいる方々はものすごく知ってる内容ですね^^
他の出展者さまのところもすごく魅力的、、、
やっぱり春の華やかさはすごいな~~と思います^^

さてさて、ビーズアートショーは来月でしょ、なんて思っているアナタ様。
今週末、もうひとつイベントがあるのです。
日本ホビーショー。
遊びにいらっしゃる方も多いかと。
今年のFokame西、ホビーショーにも参戦なのです。

日本てまりの会、ホビーショーにでます。
ブース番号はHM75
土曜日の午前中にお当番としてブースにおります。
もちろんまだまだかけだしなので、諸先輩のお手伝いです。
大きな声で呼び込みいたしますよ。
てまりの会のブースでは、てまりの体験会をいたします。
先日キットつくりのお手伝いをしたのですが
「えー、これまだ習ってない」「私が習いたい」というものばかり。
これキットにしちゃうのですか???というのがお得価格で目白押し。
ホント、私がお客様になりたいような内容です~~\(^o^)/
てまりって何?どうやって作るの??という方、
ご覧になるだけでも良いのでブースに足をお運びくださいね♪

余談1
HM75という番号です。
ビッグサイトは大きな会場ですが、
コミケ会場があったりお花のイベントなどで通いなれております。
でもいつも大きくてへとへと、、、
目当てのブースまで行くのが一苦労。
番号だけを頼りに歩くのですが「HMって何?」ってふと思いました。

てまりおけいこの仲間と
「HM、、、って『東の真ん中』、、、?」と大笑い。
ほんとかどうかわかりませんが、東棟のほぼ真ん中の奥の方のブースです。
HM75、分からなくなったら「東の真ん中」を目指しておいでくださいね^^

余談2
『HM』続きなのですが、てまり技術の中に『K』という記号があります。
先輩諸姉が「8Kが10kが」とお話しているのがとってもカッコいいなと思ってたのです。
「Kってなんだろ、なにか大きな意味があるのかな~??」
常々疑問に思ってたことが先日解決。「Kって~~~」
やっぱりてまりのおけいこ仲間で大笑いしてしまいました。
てまりの世界って、案外お茶目です(#^.^#)


さてさて、楽しいてまりの世界とビーズの両方を楽しんでいる昨今。
ビーズアートショーにはそのすべてをそそいでおります。
今一番面白いと思っていることを全部もっていきます。
今週末は、日本ホビーショー。
5月になったらビーズアートショーもどうぞお楽しみに~~!!
b0146998_10201130.jpg


今日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


[PR]

by Fokame | 2017-04-25 08:20 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< はじめてのタブレット!!   こんぺいとうの中身 >>