こんぺいとう増殖!?

懸賞 2017年 05月 05日 懸賞

ビーズアートショーYOKOHAMAに
出展します(5月17日~19日)
ブース番号はB12 フロリッサです♪
公式HPはコチラ⇒☆☆☆


今回の、お薦めのもう一つ『こんぺいとう☆スイートシュガー』
三角を組み合わせて、とげとげころころにしたら可愛いだろうな♪
そう思いながら作りました^^
b0146998_09201549.jpg
今回はこんぺいとうよ!!!とわくわくしております。
ただね、これ作るのには時間かかります。
こつこつと作業するのが好き
いつかできればいいわ♪
そのような方に作っていただければいいな~~♪と思っています。

たくさん並べたら可愛いだろうな。
たくさん作りたいな~~なんて妄想してたら
こんなことになりました!!
b0146998_23084779.jpg
いっぱいのこんぺいとうの上に乗っかっちゃいます!!!
実物はもっと可愛らしくて本物っぽいこんぺいとう。
小さいお子さんが口に入れないように注意が必要なほど
美味しそうなこんぺいとうなのです。
次はもうちょっと綺麗な発色になるように画像を撮りますね。

このちっちゃいこんぺいとうも
何か楽しいイベントにご提供できたらいいな~~と思っております^^
ビーズアートショーのイベント考えるの楽しいです\(^o^)/







ブログのランキングに参加しています。
ハートの画像をクリックすると順位がぴょんと上がります!
今日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


[PR]

by Fokame | 2017-05-05 23:15 | ビーズアートショー | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 花のくす玉でイヤリング   お花の指輪はプレゼントレシピ!? >>