蔵出しパーツ

懸賞 2017年 05月 12日 懸賞

ビーズアートショーYOKOHAMAに
出展します(5月17日~19日)
ブース番号はB12 フロリッサです♪
公式HPはコチラ⇒☆☆☆


週間天気予報でましたね。
横浜の来週は、だいたい晴れ。よかったです~~~
駅から歩くのに、足元濡れるのを心配しないでいいってのは最高。
お天気ありがとう~~\(^o^)/

毎年、天気予報はドキドキするのですよ。
思えば初めて横浜でビーズアートショーが開催されたとき
雨どころか嵐で横殴りの風の中。
ずぶぬれになってよろよろと会場にたどり着いたらば
大桟橋の中が別世界のように感じたのも良い思い出です。
今年はお天気が味方してくれそうなので、
皆さま足取りも軽く、おいでくださいね♪


お取り置きサービスへのお申込みありがとうございます。
平日続きだからできるサービスなので時々はこんなのも良いなと思います。

本日はパーツ詰めをしていました。
今年もやります『蔵出しパーツ』
いつかキットにしようと大事にしておいた数々のパーツ。
たとえば、金のパーツとおそろいで銀のパーツ持ってたりするのですが
やっぱり金のキットばかり作ってしまうFokame西。
ためておいても、もったいないので大放出です。
b0146998_11574301.jpg
銀を詰めていたら、金も詰めたくなってきて
b0146998_11572908.jpg
こんな感じでどんどん増えていきそう。
だいたい5~6種類のパターンがあるのですが
時々「あ、詰め過ぎちゃった!」袋もある(?)ので
どうぞゆっくり選んでくださいね。
初日の午後あたりからお出しします。


b0146998_11575823.jpg
これは10000円以上お求めいただいた方への
ありがとうパック。中にはこんなパーツも入っています。
b0146998_11571560.jpg

だいたいの準備が終わってからのあと少しの期間って大好きです。
「他にやれることはないか」
「もっと何かできるのでは?」と
頭フル回転してしまうのです(ゆっくり休むという選択肢はないらしい)
まだまだ日がありますので、
とりあえず蔵出しパーツの種類を増やしていくことに情熱を燃やし続けますね^^


こちらのブログの読者さまで、フロリッサのブースにおいでくださる方々は
もうよく御存じの初日のお祭り状態。
いつもいつも本当に感謝しています。
今年も初日の午前中はブーススタッフを増員して万全の態勢でお待ちしています。

少しの間ですがお会計が混みあうことも有ります。
会計は順番にいたしますので、少しの間おまたせしてしまうかも、、、
商品をお預かりして、他のブースを回ってきて
後ほどお会計というのが常連様のテクニックになってきたようです。

あとから戻ってきて「え、あたしのどれ?」にならないように
商品をお預かりする際『お名前を必ず伺う』ことにしています。
伺った名前をメモにして、会計係りにまわし袋にお入れして保管しておきます。
「アタシの名前?知ってるでしょう??」という
メンバー様ばかりで申し訳ない気もするのですが

一瞬の繁忙による忘却をふせぎたいのでどうぞご協力おねがいいたします。
(年々物忘れがひどくなってきてというお年頃でございます<(_ _)>)
もちろん『おもしろい名前』名乗っても良いですよ。
のちほど『おもしろい名前様~~』と連呼させていだだくプレイ付きです♪
(これを読んで『おもしろい名前様』が複数でてきたら悲劇、、、、)


明日は、リフレッシュのためのおでかけです。
『オヤマニアの会』(クリックすると跳びます)
ビーズアートショー2日目の18日にご一緒する
野中幾美先生のトークイベントです。
たくさんの実物を前にお話を伺えるチャンスなのでとっても楽しみ。
スケジュールを詰めて作業していたのも
このイベントに行きたいがため、、、、、
お楽しみがまっていると、人間どんどん働いてしまいますね♪
まだお申込み絶賛受付中だそうです。東京四ツ谷の小学校を改装した会場です。
いろいろと面白いので是非ご一緒にいきましょう(♪)






ブログのランキングに参加しています。
ハートの画像をクリックすると順位がぴょんと上がります!
今日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆
















[PR]

by Fokame | 2017-05-12 12:24 | ビーズアートショー | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< パーツ販売のお知らせ   プレゼント詳細とお取り置きサー... >>