パーツ販売のお知らせ

懸賞 2017年 05月 13日 懸賞

ビーズアートショーYOKOHAMAに
出展します(5月17日~19日)
ブース番号はB12 フロリッサです♪
公式HPはコチラ⇒☆☆☆

来週の今日にはもうビーズアートショーが終わってるだなんて、、
準備万端で当日を迎えて目いっぱい活動したいと思います!

新作発表や、イベントのお知らせしましたが
パーツ類の告知がまだだったと気が付きました。

私の作品は、ビーズクロッシェやオフルームの立体です。
オフルームは中身なしで自立できるものも多いけれど
強度などを考えて、だいたい中身が入っています。

綺麗だな~~~、楽しいな~~~という観点で
中身を選んでいるので、
どーしてもそれがないとできないって訳でもありません。
スチロール芯でもよいし、ティッシュをまるめたものでもよいのです。
お家にあるものをどんどん活用してください。
、、、、とはいえ、Fokameチョイスの中身ってテンションあがるものが多いのです。
自分で「あーー、いい!!」って思ったものを中身として厳選してあるので
やっぱキュンとしちゃいます♡

てまりシリーズには、鈴を使っていこうと思っているので
中身の中に中身をいれられるものを探しました。
業者から仕入れているので、その辺のお店で気軽に買えないものもあります。
「てまりの中身が欲しいわ♪」というお声にお応えして
少しですがパーツ販売もいたします。

「どれがどの中身?」って聞かれることも多いので
今年は当該画像を付けて分かりやすくしてあります。
当日会場でじっくり選んでくださいね。

中身と言えば、ぴよ玉ちゃんの中身もあります。
これにも可愛いぴよ玉の画像もつけておきます。
何に使うかわかりやすくなったかな♪
b0146998_21402231.jpg








ブログのランキングに参加しています。
ハートの画像をクリックすると順位がぴょんと上がります!
今日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆






[PR]

by Fokame | 2017-05-13 13:52 | ビーズアートショー | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズアートショーにトルコ旋風!?   蔵出しパーツ >>