詰みあがったダンボール

懸賞 2017年 05月 15日 懸賞

ビーズアートショーYOKOHAMAに
出展します(5月17日~19日)
ブース番号はB12 フロリッサです♪
公式HPはコチラ⇒☆☆☆

ビーズアートショー直前の週末を終え
いよいよ今週が本番。
スペースをどのように配置するか、レイアウトをどのようにするか
部屋の中にスペース区切って、すべての品物を仮置きしてみるのです。
昨年までとあまり変えていないのですが、見本品のレイアウトは
毎回少しずつ変えています。
今年も可愛く飾り付けますので、どうぞ見てくださいね。
そんな『作業所』となっている我が家のありさまがこれ。
家族が暮らすリビングにどーーんです。
b0146998_23491753.jpg
もはや『家庭』ではありません(TT)
家族たち、ごめんね~~~とイベント前はいつも申し訳なくなります。
展示会終わったら、全部片付けてさっぱりと掃除するのが楽しみ。
全部しまっちゃって、床を見たいぞ~~~!!
でもその前にビーズアートショーで燃えますよ~~\(^o^)/

ダンボールにも荷物詰めたし、もうそうそうやることないでしょ。
と、思うそこのアナタ。まだまだFokame西を知り尽くしていらっしゃらない、、、
テーブルの上は、まだまだ絶賛作業中です。
一つでも多く品物をもっていくため、最後の最後まで作業しまくってます。
明日は搬入。
明後日から3日間。
今日ぐらいはのんびりすればーとも思うのですが
じっとしているのがいやなのですね。
イベント前の「もっと何か、もっと何か」に突き動かされております。
これは、イベントを楽しんでいるのでどうぞご心配なく。
終わったら、バッタリ倒れて寝まくるのも同じくらい今から楽しみです。


、、、、、終わったら、寝まくるの楽しみにしてたのですが、、、、、、
そういえば、Bead Artの締切が容赦なくあります。
今回は、5月末締め切り、、、、おーなんてこった~~~(@_@。
地獄のスケジュール決定です。
今回はサンプルもまだ手をつけていないので、文章書く時間が極端に少ない、、、
(間に合うのかと今から心配ですが、それよりもビーズアートショー3日間大事)
終わったからと寝てる暇ないのが、判明いたしましたですよ。
寝るのは、6月に持越しですね^^;;;

ビーズクロッシェについて1年間4回書いてきたのですが
この先どう展開しようか、ちょっと迷いがあります。
*ビーズクロッシェについてもっと深めていくか
*オフルームの多面体の話をまた1年間やるか、、、
どちらの方向でも、楽しくお話を展開していけるのですが
方向性で迷ってしまってますよ。
決まったら書けるのですが内容を決めるまでのこの期間はいつも悩みます。
なので、このイベント中に、直に皆様とお話しできるのが楽しみ。
みなさまからヒントをもらう気満々です。
「どっちが読みたいですか~~?」ご希望バンバン聞かせてくださいね。

もちろん、20人いれば20通りのご意見がある
フロリッサの頼もしいお客様方。
お一人のご意見だけを取り入れることはいたしませぬ。
幅広~~~く、皆様のお話に耳を傾けたいと思います。
その結果は、、、、Bead Artの記事でご覧くださいね\(^o^)/


*直前のアレコレでコメントのお返事が遅れがちになっていてスミマセン。
作業に集中したいので、PC作業にかける時間を極端に絞っています。
PC開くとつい楽しくて、ネットサーフィンしまくって
時間を無駄にしてしまうので、とにかくネット絶ちしています。
どうぞご理解くださいませ。
その分ブログの記事は全力投球いたします(書いたらすぐ閉じる!!!)
ビーズアートショーの現地レポも楽しみにしていてくださいね♪






ブログのランキングに参加しています。
ハートの画像をクリックすると順位がぴょんと上がります!
今日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆






[PR]

by Fokame | 2017-05-15 20:29 | 日々のこと | Comments(2)

Commented at 2017-05-16 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2017-05-16 20:54
鍵コメ様、こんばんわ。
Bead Artの記事がお役にたてたようで
とても嬉しいです。
明日も山のように準備しましたので
どうぞ楽しんでくださいね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 前日搬入行ってきました!   ビーズアートショーにトルコ旋風!? >>