人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前日搬入行ってきました!

懸賞 2017年 05月 16日 懸賞

ビーズアートショーYOKOHAMAに
出展します(5月17日~19日)
ブース番号はB12 フロリッサです♪
公式HPはコチラ⇒☆☆☆

本日、一足お先に大桟橋に行ってまいりました。
明日からに備えて、会場準備のための搬入です^^
ブースはB12
ちょっと早めに入ったので、まだ立札がでてなくて
「ここかな?」「ここかな?」とあちこちに尋ねまわっての場所探し。
春はだいたい皆さん場所が例年通りだったりするので
「またここですね。よろしくお願いします~~」などの挨拶が飛び交います。
我がブースも例年と同じ場所で同じ感じで出します。
前日搬入行ってきました!_b0146998_20221267.jpg
会場を入って、真ん中あたりを通るとどーんとあります。
今回、場所札にイラスト描いちゃった♪
どうぞ目印にしてくださいね。
手前に『お買い物かご』があります。
このカゴを手に取って、いざお買いもの~~
前日搬入行ってきました!_b0146998_20222902.jpg
入り口から入って手前(写真左)の方には、今年の新作を並べています。
サンプルをはさんで、向こうの方は(写真右)ハートやイチゴ等の定番品です♡
前日搬入行ってきました!_b0146998_20224432.jpg
新作をお目当ての方は、どうぞ手前側(写真左側)を
集中的に攻めてくださいね。
パーツ類も手前(写真左側)にございます。
前日搬入行ってきました!_b0146998_20225718.jpg
サンプルどーーん。
今回はオフルーム作品を集中的に飾っていますので
ちょっと落ち着いた感じ。じっくりお選びいただけますね。
ブースの様子、なんとなく感じていただけると嬉しいです^^



もう搬入にも慣れてきたせいか、
今年は明るい時間に会場をでることができました。よかったよかった。
ちょっと腰に痛みが出てしまったので、家に帰ってから近所の整体へ直行。
本日の疲れを明日に残さないために、存分にほぐしてもらいました。
やっぱ整体は私には合っているみたい。元気になりましたよ!
これで明日から3日間ばりばりに働けます\(^o^)/

今年もたくさんの方とお話できるのを楽しみにしていますね。
みなさまどうぞお気をつけていらしてください。
(明日に備えて今日はみんなで早寝しましょう♪)




搬入のために車を駐車場に入れるのですが
便利な所に停めたいので、だいぶ早く会場入りしました。
時間調整のために、付近をお散歩。
横浜市は、フラワーネックレスという取り組みをしているのですが
いわゆる花いっぱい運動です。
日本大通りもお花でいっぱい。
前日搬入行ってきました!_b0146998_20215645.jpg
前日搬入行ってきました!_b0146998_20214109.jpg
ここは、普段広場になっているところ。
期間中だけ置きました感は出ちゃってるのですが
お写真スポットとして素敵になっています。

もう少し足を延ばすと山下公園があるのですが
ここのバラ園がいま見事です!!!
山下公園のお花は時間をかけて丹精して咲かせている本格派。
バラ以外も見事に調和して本格的なガーデンになっています。
ちょっと元気があるなら是非山下公園の方にもいってみてくださいね。
前日搬入行ってきました!_b0146998_20474828.jpg

こんな感じでお花がいっぱいの横浜。
明日から3日間ビーズアートショーがあります。
会場の準備は万端。
後は明日皆様にお会いする瞬間を待つばかりです。
楽しい楽しいお祭りが、お花とともにはじまります。
みなさま3日間どうぞよろしくお願いいたします~~\(^o^)/


追記:
ビーズ専門誌BeadArtの編集部と本日打ち合わせができました。
「これをやって欲しい」という楽しいご要望をいただきましたので
それにそっての記事を書くことになりました。
色々とお知恵をしぼっていただいてありがとうございます。
皆様の生の声を引き続きお待ちしていますね(*^_^*)





ブログのランキングに参加しています。
ハートの画像をクリックすると順位がぴょんと上がります!
今日も『ハート』をクリックして応援よろしくお願いいたします☆









by Fokame | 2017-05-16 20:48 | ビーズアートショー | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズアートショー初日   詰みあがったダンボール >>