人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色がありすぎると悩む

懸賞 2017年 06月 21日 懸賞

朝の天気予報が、本日の悪天候を盛んに伝えてくる中
「今日は行かなくては!」と雨の日は外出しない派の私が重装備でお出かけ決行しました。
ばっちり降られましたよ~~~~~

横から降る雨は久しぶり。
二子玉川の駅のホームで、
増水している多摩川をみながら電車を待っていたのですが
風が渦を巻いてふきまくり、高い位置のホームにいると
横殴りの雨はおろか、下からも雨が吹き上げてくる。
屋根のあるホームにいたのですが傘をさしてもびしょ濡れ~~
「電車、早く来て~~~~~!!!!」と線路の向こうに念を送ってしまいました。
、、、、やっぱり雨の日はお出かけしない方がいい、、、、



てまりのレッスンは荷物が大きいのです。
仕上がったもの、作りかけ、次の課題などカバンの中にごろごろ。
25~30cm級のてまりをいくつも抱えて、糸もかさばるし、本は重いし、、、
(濡れるし!!!!!!!雨の日は悲惨!!!!!)
やっぱりお日様が恋しかったです!!!

荷物がかさばるので、カバンをあれこれ物色してます。
カバンとか袋物が大好きなので、いろいろ見て選ぶのは楽しいな♪
夜な夜なネットに張り付いてあーでもない、こーでもないと楽しんでます。
ここがいいな、って思うところがあるのですが
色の展開がものすごく多くて悩む。
色見本をもらえるようなので送ってもらったら、、、
色がありすぎると悩む_b0146998_23083459.jpg
レザーのトートバッグなのですが、どれもこれも可愛い色で決められない!!!
かれこれ10日程悩んでます、、、、、
いくつも買えるわけではないので、色選びも慎重に、、、、
どれも可愛くて、あー決められない!!!!

色の展開が多すぎると選べなくなっちゃうのですね。
迷いすぎて、また他のお店とか見ちゃったり、、、
良い勉強をしながら、夜中のネット警備は楽しく迷う時間です♪






ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


by Fokame | 2017-06-21 23:27 | 日々のこと | Comments(2)

Commented at 2017-06-21 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2017-06-22 22:04
鍵コメ様、こんばんわ^^
シンプルで美しい(?)編み図を見たくなったら是非おいでくださいませ~~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ムツカシイほど燃える???   本日はてまり >>