人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々完成報告いただいています

懸賞 2017年 07月 26日 懸賞

花華火の講習会を2回終えたところで、皆様から完成報告を続々いただいております。
ジョイントさえ理解すれば、あとは時間をかければ出来る作品。
でも、この時間をかけるってのが曲者で、、、、
私でも一気に作ると疲れちゃって、最後の3枚が作るの億劫になって
放置してしまいがち。
みなさま、最後まで作りきってくださってとっても感謝しています\(^o^)/

画像はKさまから頂きました。
とっても楽しい講習会に参加させていただきありがとうございました。

夜な夜な作り・・・一つ完成しました!!

夜に写真を撮ったので明るさがたりませんが・・・。

うれしかったのでご報告です!」(原文のまま)


続々完成報告いただいています_b0146998_06390658.jpg
夜な夜な作って、、、というところが、特にうれしかったです(*^_^*)
Kさまは、こんぺいとうの予習なども含めて、複数回のご参加くださった
すごくまじめな頑張り屋さん。
糸のひきもしっかりしていてとても手元が綺麗でした。
色違いでまたたくさん作って下さいね。本当にありがとうございます!!

今週末、日曜日も講習会が御座います。
今度のメンバー様、お会いできるのを楽しみにしています~~~




さて、ここのところ自分でもよくまあ動くなーーというスケジュールで進んでいます。
講習会の日程がつまっていたのは初めから分かっていたのですが
この中に、あれもはいるこれもはいる。
倒れなければこなせる、、、と動いておりますよ♪
そんな中、1泊2日で家を空けておりました。

都内に1泊、東京の手芸店巡りをしていたのです。
同行者は主人側の親類。私と同じ年の義姉にあたる方です。
ものすごく手芸好きな方で毎回の四国への里帰りの旅に
2人で一緒にあれこれ作るのがいつもとても楽しみ。
ここのとこ、お葬式などでほぼ毎週顔を合わせていたのですが、
弔事と今回の買い物ツアーはまた別のこと(><)
以前からずっと楽しみにしていました。
夜は銀座のトルコレストラン~~~♪
ひとりだったらやれない贅沢スケジュールを2人で楽しみました。
おりしもポケGoのイベント中。
銀座のポケストップの乱立具合、ブランドショップの黒服のお兄さん方の品定め。
夜の街の美しさなど、普段見られないものばかりでとても楽しかったです。

ホテルは銀座7丁目。そこから馬喰町ー浅草橋ー京橋とまわるのですが
新橋駅、東京駅を通ることが多く、、、、駅の中で迷子連発しちゃいました(>▽<)

いつも、こどもの国の自然の里山で暮らしている私が案内役なので
まあ都会の駅はわからない(T。T)
あっちでもない、こっちでもないとインフォメーションに聞きまくっても
通路を2回曲がると自分がどこにいるかわからなくなる。
朝の新橋駅では、通勤ラッシュにあたってしまって
「何か事故でもあったの???」って思うほどの大混雑。
暑さの中、大きな荷物を持ってあっちでもない、こっちでもないとさまよう東京駅はそれはそれは広くラビリンス。
頼りない案内役で本当に申し訳なかったです。
浅草橋なら迷わないのだけど、普段いかない駅はほんと外国にいるみたいで右往左往してしまいました^^;;
スマートなご案内ができなくて、ごめんなさい~~~

そんな大冒険を終えた本日は、通いなれたてまり教室。
都内大雨らしいので、身支度をしっかりしておでかけしてきます^^
まだ、倒れてないので大丈夫。
本日も楽しく全力をつくしてきますね♪


ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆





by Fokame | 2017-07-26 07:34 | ビーズ講習会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 今度はこっちでした^^;;   ピエールピコ様に納品してきました >>