トルコ宮廷ドラマ放映開始!!

懸賞 2017年 08月 03日 懸賞

めっちゃ楽しみなドラマが始まります!
トルコの宮廷ドラマ。もうドロッドロだそうです\(^o^)/
日本の大奥だの、中国の宮廷モノが大好きな私にはもう垂涎♡♡♡

ずいぶん以前に「トルコのドラマが面白いらしい」ってお話を聞いたことがあったのです。
めちゃめちゃ面白くて、ハナシがどんどん長くなって、、、って(その頃韓ドラ全盛)
当時「ものすごく見てみたい」って思ったのですが
日本でトルコの番組をどうやってみたらよいかわからず
「いいな~」「いいな~」と焦がれていたのです。
トルコ行ったとき、テレビでそれらしいのをやっていたのですが
番組数が多すぎてよくわからなかったの。

でも、でも!!
それがね、日本でもCSでやってくれるのですって!
うちが契約してるチャンネルで見られるらしいのでうれしーーー
『チャンネル銀河』
b0146998_21095831.jpg
番組公式HPはコチラ
ヒュッレム、マヒデブランだの、、、
まさに この漫画の舞台や登場人物とまるかぶり。
(スレイマンは、え~~これ??と思いましたが、ハンサムの基準の違いが、、、)
本場のドラマでどのように魅せてくれるのでしょうか。
きっと情熱的で豪華でドロッドロなんだろうな♪

本編がめちゃめちゃ長いらしいので、是非とも全編放映してほしいけれど、、、
とりあえずは、48話を全力で楽しみます(=^・^=)
今週日曜には予告がみられるらしいので、今からとっても楽しみ~~~\(^o^)/
(毎日やるみたいですね。録画容量がぁ~~~)





ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


[PR]

by Fokame | 2017-08-03 12:08 | 日々のこと | Comments(4)

Commented at 2017-08-03 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-04 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2017-08-04 19:15
鍵コメ08-03 21:19さま、こんばんわ。
先日のご受講ありがとうございます。
受講中、ずっと楽しそうで熱心でとても心強く思いましたよ^^

そうなんです、海外ドラマって字幕だから困るんですよね。でも衣装とか絶対見逃せない!
録画して、休憩時間に少しずつ堪能していくことにしましょうね♪
Commented by Fokame at 2017-08-04 19:17
鍵コメ08-04 15:34さま、こんばんわ。
ピエールピコさまの返信が無い理由は、私の所ではわかりかねます。直接お電話してみたらいかがでしょうか。
(普段私は、FAXと電話でやりとりしています)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< こぎんもコツコツ   巻きかがりは大変 >>