箱根のお宿も変わってしまった

懸賞 2017年 08月 13日 懸賞

お盆のお休みを皆さまいかがお過ごしでしょうか。
我が家も近場に小旅行。

手芸の道具をごっちゃり持ち込んで、お部屋でゆっくり針仕事を楽しんでまいりました。
以前宿泊した時に、落ち着いた大人のムードの旅館で大変満足したので
何年かぶりに再予約をしたのですが、到着してみると
以前にはなかったプールが増設されている?
花火のサービスのアナウンスがある?
子供連れにもやさしいお宿になったのねと思っていたら
それはそれはたくさんのお子様ずれと一緒の宿泊となってしまってました。
すっかりファミリー向けになってしまったのですね(TT)
時の流れか、経営者の方針なのか、落ち着いた大人のムードはどこへやら。
以前の客層と、現在の客層はだいぶ変わってしまっていました。
本当にお子様連れをターゲットにするには、まだまだ半端。
私が小さい子を持っていたら、もっと他のお宿を探すな、、、

これからこのお宿はどこを目指していくのだろう。
改めて口コミを見て見たら、高評価をつけているのはファミリー層ばかりでした。
少なくとも昔のお客は逃しているなーと残念に思ったけれど
それは新規開拓のチャンスと思います。探す楽しみね。
落ち着いた大人の宿はまだまだどこかにあるはずです!


旅行も終わったので、BeadArtの原稿にとりかかっているところです。
作品は、以前作って好評だったロングネックレス。
チューブクロッシェでひたすら長く編みまくるのですが
そこはせっかく取り上げるので、なかに様々な模様やテクニックをもりこんだチューブクロッシェになります。
作品は手元にあるのですが、肝心の編み図が見当たらない。
仕方ないので編み図書き起こししてるのですが、「???」
まだまだ時間がかかりそうです。ネジ巻いていきますね~~!







ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


[PR]

by Fokame | 2017-08-13 22:40 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今日は終戦記念日   横浜でポケモンGo! >>