お客さまからの画像①

懸賞 2017年 08月 17日 懸賞

自分で気が付いていることなのですが
私は『1回にひとつの事だけ』しかできないようです。
あることに意識が向くと、それにものすごく集中してしまって
他の事はなかなか入っていこれないのです。
競走馬の目の横に板がついているように、ある一方向しか見えなくなっている。
困った頭の構造だとは思うのですが、いまさら変えられないので
そこを上手に生かしていこうと思っています。
一方向へと向いている間の集中っぷりはすごいですよ♪

そんなわけで、お盆の期間、
旅行だみなとみらいだとビーズからすっかり離れておりました。
その間にも皆さまから完成報告が続々。
遅くなってしまいましたが、順次ご紹介させていただきますね。

できましたよ~~と画像を送って下さった大阪のTさま。
とてもきちんと仕上がっていて、嬉しいです。
はるばる新幹線で長津田会場までおこしくださったT様。
とても熱心に、ニコニコとご受講くださり私も講習トークに熱が入りました。
ご受講いただくみなさまの視線って、私をとっても燃えさせてくださいます!!
b0146998_19593951.jpg
一緒に送って下さってメールはこちら。

『まだまだ完全には理解していないけれど
助言をもらったり、色んな話しをしていただいたおかげで、レシピは見なくてもジョイントできる
ようになりました。法則とかも少しだけ見えてきて楽しく作れました。』
『ちょっと、いやかなりはまってしまった様な気がします。多分同じのをもう一つは作ると思います。
年何回も横浜までと思ったが、今回の講習会で得たものを考えれば、次回の講習会も日程が合えば是非参加したいです』

嬉しいですね~~~~
講師冥利につきるお言葉ありがとうございます!!!!!
キットをそのまんま作るのもとても楽しいけれど
講習会で法則や理屈を理解して頂いて、作っていただけるのは本当に嬉しいです。
理屈がわかってくると、今度は自分でああしてみよう、こうしてみようができてきます。
そうやって自分なりに工夫ができるようになると、作品作りってますます楽しい!!
私の想いを受け取ってくださって本当に有難うございます。
遠くからお越しいただきましたが、講習会を堪能していただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
Tさま、本当にありがとうございました。
また機会があればお越しくださいね(*^_^*)

花華火は、キットとか教材とか全然念頭になく自分の楽しみのために作ったものなのですが
皆さまにもお楽しみ頂いて本当に嬉しいです。
教材用だけでなく、もっと噛み砕いた詳しいレシピも作る予定です。
今回お越しになれなかった皆さま、もう少しお時間下さいね~~






ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆



[PR]

by Fokame | 2017-08-17 21:08 | ビーズ講習会 | Comments(2)

Commented at 2017-08-18 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2017-08-18 16:10
鍵コメ様、こんにちは^^
無事にできあがりましたか、よかったです~~
事前に予習してからとりかかるとは、本当に鍵コメ様らしい、、、、、
いつも興味を持って取り組んでくださってありがとうございます。終わっちゃったら寂しいですか、、、?
お手持ちのビーズで色合わせしてみてくださいね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お客さまからの画像②   みらとみらいでポケGo三昧 >>