人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりお掃除♪

懸賞 2017年 09月 04日 懸賞

原稿が終わった~~~と思ったとたん、1日寝てしまいました。
気が抜けたのですがね~~~予想はしてたのですが、身体の反応にびっくりです。
でも、精神的に消耗してただけなので、グッスリ眠れば、バッチリ回復!!
その次の日には、部屋の大掃除をしていました。
なんだか春からイベントが続いていて、あちこちに荷物が山積みになっていたのですね。
汚いなー掃除したいなーと横目でみつつ、ついつい手元の作業だけに集中していたので
それはそれは荒れたお部屋になっていました。

気分がさっぱりしたので、丸一日かけて、お部屋の掃除を整理に着手!
今手がけているのは、ビーズ、てまりが主流でその中でもビーズなんとかとか
ビーズなんとかとかこぎんとかブラックワークを並行して進めているので
とにかくいろんなものが出しっぱなしになりがち、、、、
食卓を占拠してやっていたのですが、ようやく片付けました!
食卓の上には何もなくなりましたよ~~~
そして新たに整備したのがここ。
すっきりお掃除♪_b0146998_10463971.jpg
東側の窓際。明るい場所です。
荷物が山積みになっていたのですが、整理して場所を空けました。
私の作業机です(#^.^#)
いままで食卓の左端全部が私の作業スペースになってたところを
食卓の上はすっきり何もなくし、私は作業机でコツコツと作るという生活を送れそうです\(^o^)/

食卓に山積みの作業途中のモノって、、、ホント家族に申し訳なかったの。
作業机があれば、ご飯だからと片付けなくても済むし
うーーん嬉しい。
ビーズをやりつつ、てまりをやるという二重生活もこれで実行可能になる????

とりあえず、すっきり片付いて嬉しかったので、家族に申告したらば
「さーて、これがいつまで続くのかな~~」と言われてしまいました(>▽<)

家族のため、自分のため、私が手掛ける作品のためにも、
この片付いた環境を維持したいでーーす♪




ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆






by Fokame | 2017-09-04 10:54 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< とんがりをフニフニ   原稿終わり!! >>