鬼栗作ったら、どうなる?

懸賞 2017年 10月 11日 懸賞

火曜日は納品のために浅草橋へ。
私がお店に到着する前に、すでに秋栗へのご注文を頂いていてびっくり。
本日も、ゲットしましたメールなどいただきまして
着々と皆様の元へ秋栗をお届けできているようで嬉しいです。
本当に本当にありがとうございます。
紅葉の季節の前にお届けできてよかった。
一緒にちぃっちゃい秋をみつけましょう♪

秋栗でやってみたいことが、、、、
これで使っている茶色のグラデーションで花華火を作ったらどうなるんだろう。
きっと深い秋みたいで素敵だろうなと思うのです。
名前は?
秋花火? 栗花火? 鬼栗??
考えるだけで楽しいです。

が、まだ考えているだけ。
だって、、、、配色レシピがないのだもの。
記号のメモだけので作るのって、
時間もかかるしものすごく疲れるしたくさん間違えるから、、、
最近、レシピ用に花華火のカラーレシピばかり見ているので
すっかりなまけ癖がついてしまったようです。
きちんと描かれたカラーレシピは自分のためにも大活躍です。

この秋の内に花華火の完成版カラーレシピを作りたいと思ってます。
あれもこれもと忙しく手掛ける中なので、上手く時間が使えたらなのですが
どうせなら早くやりたいですよね。
秋栗版に心を奪われつつ、粛々と作業を進めていきたいです\(^o^)/
b0146998_23142478.jpg





ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


[PR]

by Fokame | 2017-10-11 23:37 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 鬼栗作っちゃいました♪   Bead Art23号発売&発... >>