人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアートショー横浜終了の後は、、、

懸賞 2017年 11月 11日 懸賞

本日は、横浜大桟橋でのビーズアートショー3日目。
変わらず良いお天気に恵まれ本当によかったです。

最終日は私は会場には行かれなかったのですが
しっかりキット達が皆さまをお迎えしていました。
今日いらしてくださった方、どうもありがとうございます。
フロリッサのキットが皆さまのビーズ魂を楽しくしてくれるといいなあ(*^_^*)

さて、今回は横浜だけでは終わりません。
フロリッサのキットは、ビーズアートショー神戸本部の皆様のご厚意により
一緒に神戸に旅立ちます。
ビーズアートショー神戸のサイトはコチラ(クリックするととびます)

神戸にお持ちするキットはこちら。
1、花華火
ビーズアートショー横浜終了の後は、、、_b0146998_16302282.png
2、こんぺいとう
ビーズアートショー横浜終了の後は、、、_b0146998_10271431.jpg
3、てまりビーズ赤椿(画像右)
4、てまりビーズ夜桜(画像左)
ビーズアートショー横浜終了の後は、、、_b0146998_10211157.jpg
5、ポアンソの星☆茶(秋栗)
ビーズアートショー横浜終了の後は、、、_b0146998_19341407.jpg

(ビーズクロッシェのキットは早々に売り切れてしまい申し訳ないです。
材料入手困難なため、Bead Art23号掲載のキットは完売になります<(_ _)>)

オフルームのキット達は上記のように健在です。
詳しい説明は11月6日7日の記事をご覧くださいませ。
はじめての神戸遠征、たくさんの方においでいただけるといいなと思います。
来週にそなえてこちらでも応援の念を送る準備をしたいと思います!

今日家にいて何をしていたか。
それは、、、来週に迫った講習会の準備です!
レシピもまだなーーんにも用意できてなくて
ものすごく追い込みかけております。
頭の中にはきちんとできているのですが、
それを他の方の目にも見えるようにする作業、、、、
しっかりやっていきますね♪

ビーズアートショーの後は、講習会。
どうぞ皆様よろしくお願いいたします^^



ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


by Fokame | 2017-11-11 23:41 | ビーズアートショー | Comments(2)

Commented by ロータス at 2017-11-12 22:56 x
Fokame様、こんばんは。
とうとう念願の花華火を手にすることができました。
ホントにホントに嬉しいです。ありがとうございました。
開けてビックリ!!素晴らしいテキスト!!これだけ丁寧なテキストは見たことがありません。かなりご苦労されたことと思います。おつかれさまでした。

もう一つ嬉しいのは、このキットが神戸にも行かれるとのこと。神戸方面のみなさんにおめでとーっと言いたいです。この素晴らしいキットを手にすることができるんですから。

さてさて、これから地道に作ることにします。
これからも素敵なキットをお待ちしてます。
Commented by Fokame at 2017-11-13 19:13
ロータスさま、こんばんわ!
いつも温かい応援ありがとうございます。
あまりにもうれしいので、明日のブログはこちらを引用させていただきま~~す\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

<< 甘栗発送しました♪   ビーズアートショー委託二日目 >>