人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっておきの元気の素♪

懸賞 2017年 11月 14日 懸賞

元気の素って味の素みたい、、、、(空耳)
先日のビーズアートショー横浜で、一番言われた言葉。
「大丈夫?無理しすぎないでね」って。
ありがとうございます~~~~って言いながら、、、
このやりとり、ひとりふたりじゃないんです。
会う方、会う方、お話する方、お話する方
みなさん口々にこの言葉をかけてくださるのです。
あれ?そんなに疲れた顔してたかしら(汗

も、申し訳ない~~~
皆様に、ご心配をおかけしてひたすら申し訳ない~~~~

11月のスケジュールがとんでもないのは、まあ自分が招いたこと。
やれるかな~~たぶんやれる~~たぶん大丈夫~~~♪
っていいながら、寄せては返す波になんとか乗りつづけているところです。
本当にみなさまのお気遣いが申し訳なくて、うれしくて、感動してしまいます。
ありがとうございます~~うれしいです~~~<(_ _)>
そう、私の『元気の素』は『みなさま』です♪

イベントなどで直接お声掛けいただけるかた、メールなどでおよせいただけるかた
そしてブログにコメントいただける方、、、、もう、皆さま全部ありがとうございます!!!!
皆様のお声を聞くと、ほんと元気がでてくるのですよ\(^o^)/マジマジ。

先日のコメント、嬉しかったのでまた載せてしまう♡

『とうとう念願の花華火を手にすることができました。
ホントにホントに嬉しいです。ありがとうございました。
開けてビックリ!!素晴らしいテキスト!!
これだけ丁寧なテキストは見たことがありません。
かなりご苦労されたことと思います。おつかれさまでした。

もう一つ嬉しいのは、このキットが神戸にも行かれるとのこと。
神戸方面のみなさんにおめでとーっと言いたいです。
この素晴らしいキットを手にすることができるんですから。』byロータス様

鍵コメでなく、オープンで書いていただいたことも嬉しいです。
私が書きたいことをすべて代弁していただいて、、、、
代わりにこのブログを書いていただきたいくらい♪
ホントにホントにそうなんです(ガンバッタノ、、、、)
だからたくさんの人に見て、そして作って楽しんでいただきたい!!!!

ビーズアートショー神戸も、いよいよ今週木曜日から!!
もっていくキットは、11月6日と7日のブログ記事をご覧くださいませ^^
主催者ブースの一角にフロリッサのキットを置かせてもらってます♪
横浜ではこんな感じでした♡
とっておきの元気の素♪_b0146998_21064183.jpg
ビーズクロッシェのキットや、おまけつきのキットは完売です。ごめんなさい。
でも、手元にあるキットの総力戦を今回神戸に送りました。
どうぞ楽しんでください。
そして、コメントやツイッターなどでちょこっとご様子を教えていただけると嬉しいな、、、
ツイッターアカウントは@Fokame1です。

皆様のお言葉、すべてご紹介することはできないのですが
すべてに目を通して、私の元気の素になっております。
まだまだやりますよ~~~\(^o^)/


*ビーズアートショー神戸の総本山
とんぼ玉ミュージアムにも直接足を運んでうちのキットの事
聞いてくださった方がいらしたとか。
本当に有難くて嬉しいです^^
選りすぐりのキット達が、当日
神戸会場でみなさまをお待ちしていますね(*^_^*)




ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


by Fokame | 2017-11-14 20:39 | ビーズアートショー | Comments(2)

Commented by ロータス at 2017-11-14 22:52 x
Fokame様こんばんは
アタシは2度も恥ずかしい目に.....
横浜で”目を見て甘栗”
今夜”コメント再掲載”
照れる~

それにしても、新しいキットを生み出すのは、大変なんですね。どうぞお疲れがでませんように。
と言いつつ、
元気の素やら味の素やらバンバン振りかけて、
今後も新しいキットを作ってもらおうと期待している
ロータスです。


Commented by Fokame at 2017-11-15 21:06
ロータス様、こんばんわ^^
楽しいプレイにお付き合いくださいましてありがとうございます♪
本当に嬉しいのですよ。
新しいキットは、頭の中でぐるぐる渦巻いています。
もうすぐにでも出したいのですが、
その前に、あれやってーこれやってーあれが、、
なーんて時間との追いかけっこになっております。
元気の素ふりかけありがとうございます(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード

<< ピエールピコ店に発送しました   甘栗発送しました♪ >>