人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キットのご紹介②

懸賞 2018年 01月 07日 懸賞

1月10日からBead Art KobeでBead Art 24号と掲載キットの販売が行われます。
昨日は、四角いチューブクロッシェのキットについてご紹介いたしました。
丸小ビーズでたくさん練習してから、四角いブレスレットに挑戦してくださいね。

さて、最新号の24号にはそのほかにもたくさんの編み図が掲載されております。
チューブクロッシェビタミンフラワー(6目)
キットのご紹介②_b0146998_21054309.jpg
チューブクロッシェ紫陽花カラーの花束(8目)
キットのご紹介②_b0146998_21060992.jpg
こちらは、丸小ビーズだけで編む基本的なブレスレット。
編み図は本誌に載っていますので、お手持ちのビーズで練習してみてください。
基本だからキットはどうしよう、、、と思ったのですが
練習こそ必要なのではと思い、このふたつもキットにしてあります。
ビタミンカラーも紫陽花カラーもたくさん色から厳選したビーズを使って
キットに組んであります。
間にはさんでいるデザインビーズもとても可愛らしいアクセントになっています。
本と同じもの作ってみたいというかた、本誌と合わせてお求めくださいね^^

今回Bead Art KObeのWEB Shopではたくさんのものが販売されるのですが
おススメとしては、
・Bead Art24号
・基本のチューブクロッシェ(6目or 8目のどちらかお好きな方)
・四角チューブクロッシェ(銀、赤、ピンクのどれかお好きな色)
もちろん、本誌に編み図が載りますので、
お手持ちのビーズで作っていただいても楽しいですよ\(^o^)/





ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


by Fokame | 2018-01-07 12:59 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< デビルマンの交差点   ブレスレットキット紹介① >>