人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビルマンの交差点

懸賞 2018年 01月 09日 懸賞

だ~れも知らない知られちゃいけ~ない~~♪
デビルマンの交差点_b0146998_11200899.jpg
デビルマンが誰なのか~~♪
何も言えない、話しちゃいけない~~♪
って歌詞、頭よぎるひと、挙手~~~!!!

これ、CGとかじゃないの。
実写の映画とかじゃないの。
こういう交差点、あるの。実在するの。
デビルマンの交差点_b0146998_11183514.jpg
ふつーーの街の中にデビルマンがいるのです。
びっくり~~~~!!
ツイッターかなにかでみかけたのだけど、場所をみたら知ってるとこだった。

この連休を利用して、法事のためにでかけていたのですが
ここ、徳島駅のそばの交差点。
お向かいに東急インがあるのでそれが目印になるかも。

徳島駅の前は通ったことあるのに、デビルマンがいるなんてほんと知らなかった!!!
今回は、これを確かめるのも目的のひとつでした♪
ふつーーにある。
ほんとにある。
もう頭の中エンディングが流れまくりましたね。
ああ、街のなかにほんとにいる。
思ってたより、鮮やかな色だったから作りもの感満々だったけど
そもそも作り物だし^^;;
デビルマンの交差点_b0146998_11203207.jpg
ポケモンGoのジムになっていたので
ジムバッチもゲットできました。
こんなふうにデビルマンに見守られる街っていいなあ。

お近くに寄られたときは、是非拝みに行って下さいね~~

本日より家におります。
明日のこぎん教室の宿題の追い込み、、、ガンバリマスヨ\(^o^)/


ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


by Fokame | 2018-01-09 11:30 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 間に合った間に合った♪   キットのご紹介② >>