人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日補充予定です。

懸賞 2018年 02月 05日 懸賞

Bead Art24号に掲載したチューブクロッシェのキット、長らくお品切れになっていてすみません。
本誌に編み図を公表したし、キットの需要はそんなに多くないのでは、、という
私たちの予想を上回る人気で、本当に本当にありがたいことでございます。

本日中にショップに補充予定なので、どうぞご覧ください⇒ ☆☆☆
おススメはやはり、筒なのに四角く編みあがるチューブクロッシェ。
お手元に24号があるかたは、どうぞその謎をご覧ください。
実際に編んでみたい!でもパーツが集まらない!!という方はキットをどうぞ。
お薦めの糸とともにキットに詰め込みました(糸も編みやすい特殊なナイロン製をご用意してます)
本日補充予定です。_b0146998_18182480.jpg
シンプルなブレスレットなのでその分パーツに凝っています。
存在感とボリュームのあるマンテルでぐぐっとおしゃれです。
このパーツが入手困難で、補充に時間をいただいてしまいました。
手に入る限りのものを手配し、手元にあるものを全部放出しました。
今回のものが終わった後は少しずつパーツを変えてご用意していく予定なので
「このデザインでこの色!!」とほれ込んだものがあればお早めにどうぞ♪

かわいいお花デザインの基本キットもそっ~と補充完了で-す(*^_^*)


ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


by Fokame | 2018-02-05 09:12 | ビーズ | Comments(3)

Commented by ryo at 2018-02-05 10:52 x
こんにちは。ピエールピコさんのほうのキットは補充の予定はありますか?
Commented by Fokame at 2018-02-05 17:46
ryoさん、こんにちは。
2月中に一度補充しようと思っていますが
原稿の進み具合にもよります^^;;
補充の時はお知らせしますね!
Commented by ryo at 2018-02-05 18:34 x
補充楽しみに待ってます♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ふわふわをつかみに行ってます   身体の一部だって大切なお道具 >>