人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏目に出る日

懸賞 2018年 02月 08日 懸賞

いつもは課題を前に常に手を動かし続ける日々なのですが
イマイチふわふわ~~っとして決定打がでない日々。
ふわふわ~~が、がつん!になるといいなと思います。
そんな日々の中てまりのレッスンだったのでおでかけです。

いつも乗っている電車に乗り遅れ、、、わあ、ちょっぴり遅れちゃうな。
なーーんて思いながら、乗換。
二子玉川を出て、上野毛で降りようと思った、駅通過~~
あれあれ??と思ったら、どうやら急行に乗ってしまったらしい。
上野毛は、各駅停車でないと止まらないのね^^;;
自由が丘までノンストップだったので、とりあえずそこまで乗って
折り返し~~ちょっぴり遅刻がまともに遅刻になっちゃいました。
それでも始業時間には間に合っているのだけど、みなさま時間前行動。
お席はすでにぎっしりでした。

電車に乗り遅れたことといい、電車の乗り間違え、、、
なんだかうまくいかない日もあるのね。
そして、、、、、、真面目にやってたのですが、なんか課題がうまく進まないゾ。
どーーしてだろうと、レッスンの終盤じっくり見てもらったら

なんと

補助線の入れ間違いがありました。
レッスンに入る前に、土台を準備していくのですが
その準備を間違っていて、間違ったままレッスン受けていたので
上手く進まなかったのですね~~
はい、本日やらかし第三弾でましたーーー
家に帰って、全部解いて最初からやり直したのですが

余りに見事な裏目っぷりの連続になんだか笑っちゃいましたよ。
こんな日もあるんだ~~~
とくにぼんやりしてたとか、疲れていたとかではないはずなのに
やることなすこと、やばい。
こーんな日には、それは天からの忠告だと思って
いつもより慎重に行動をしていきます^^
カミサマミマモッテイテクダサイマセ。

なんでもかんでもびゅんびゅんと上手くぞっていう日々ではないので
ひとつひとつ慎重に積み上げてまいります^^

やり直してた課題のてまり。
まりの全面をを星が彩ります。これ一筆書きで進めてるの。
てまりの模様ってすごいなと思います。
裏目に出る日_b0146998_21055894.jpg
裏目に出る日_b0146998_21060637.jpg
最初から最後まで一筆で作れて、達成感ありました!!!





ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


by Fokame | 2018-02-08 21:09 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 過去の自分にグッジョブ♪   ふわふわをつかみに行ってます >>