人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけと思ったら、間違え!!

懸賞 2018年 02月 13日 懸賞

今週は、昨日の月曜日がお休みだったのもあって
うっかりすると曜日を間違えちゃいそう(>▽<)
気を付けて、気を付けて慎重にスケジュール確認すると、、、、
思ったより、、忙しかった、、、!!
わぁ~~鉢巻締め直さないと間に合わないよーーーと熱心に原稿に取り組んでおりました。

まず水曜日は、月に一回のこぎん刺しのお教室。
木曜日、金曜日はビーズアートショーで通いなれた横浜の大桟橋へ。
何があるかというと~~そう、素材博
お手伝いに行くのでるんるんでございます。
、、といいながら、HPを確認したらば、、、、

横浜大桟橋の素材博は、2月23日(金)~25日(日)。
あれ!?? 今週じゃない、私1週間、間違えてた。やばい~~~
気がついてよかった^^;;;;;;;
ということは、来週お手伝いがあるので、ますますその前に仕事を
済ませておかなくてはってことですよね。はい、やりますよーー

毎回原稿にのめり込みすぎてどんどんボリューム増えてしまうのですが
今回も基本以外にご紹介したいことがたくさんで、誌面におさまり切るかな??
すでに編んでいるもので終われなくってどんどん新しいことを投入したくなっちゃってます。
なのでーー今度こそは、今度こそは、できっと今度こそ自分の中でOKサインでるはずって
お出かけと思ったら、間違え!!_b0146998_19395210.jpg
これを通して編んで、その過程を分かり易い画像に撮って、、、
作業はまだまだ続きます。
今週思いもよらず時間が空いたので、もっともっとネジまいて頑張りますね\(^o^)/
今回のうっかりも天の神様が気が付かせてくださった、、、
より一層慎重に慎重に。見守っててくださいね♪






ブログのランキングに参加しています。
いつもご協力ありがとうございます。
今日も『ハート』の画像をクリックして応援よろしくお願いいたします☆


by Fokame | 2018-02-13 19:55 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< バレンタインと言えばチョコ   頭の中に誌面が見えた!! >>