人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bead Art 30号のお知らせ

懸賞 2019年 07月 10日 懸賞

ビーズ専門誌Bead Artの新刊30号がいよいよ発刊です。
今週の土曜日13日に発送開始です^^

ビーズアートショー終わってすぐの編集作業、お疲れさまでした!!
私の連載も13回目。
今回は、オフルームの編み図について書きました。
立体の編み図ってこんな風に考えて描いていますという内容を
なるべくわかりやすく簡単に書いたつもりなのですが
いつもながらつい熱く語ってしまって
「これ、わかりやすいのか????」になっちゃってます^^;
ちょっと幾何の教科書チックになってしまった。
こうやって、こうやって、こうかんがえて、こんな編み図になるんだよ
ってのをふわっとでも伝わるといいな~~(*^▽^*)

サッカーボールのレシピつけましたので
そこでホッとしていただけたらいいな~~
どうぞご覧くださいね^^
Bead Art 30号のお知らせ_b0146998_21271292.png
Bead Art 30号のお知らせ_b0146998_21270385.png

by Fokame | 2019-07-10 21:35 | 掲載誌 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< こぎん刺し古書   明日から頑張る♡ >>