人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴムブレスレット画像

懸賞 2020年 07月 19日 懸賞

今週末ぐらいに販売開始予定の『あめちゃんボール』
ストライプ柄とお花柄があります。
パーツとしては、ヘアゴムタイプなので夏のまとめ髪にぴったりです。
私はショートカットなので、ロングヘアで画像を撮ってみました。
ついでに手タレもおねがいしちゃった♪
大きく見えるけど、ボールの出来上がりサイズは約2cmちょいです♪
ゴムブレスレット画像_b0146998_20554317.jpg
ゴムブレスレット画像_b0146998_20505653.jpg
こんな風に使って楽しんで頂けるといいなと思います^^
ストライプ柄とお花柄、お好きな方を選んでくださいね♪

今回、ボールのデザインはわりとすんなりできたのです。
時間がかかったのは、組み上げ。
ヘアゴムはどんなのにしようかから始まって⇒カン付きのカッコいいのにしました!
どんな組み合わせが素敵かしらと、たくさんのパーツをとりよせて
その中から実際に組み合わせて、決定です。ひとつひとつのパーツも可愛いの♬
そうやってベストな組み合わせでお送りするキットなのですが
選にもれたパーツもあるのですね~~~
せっかくなので、ボツパーツたちを集めて遊んでみました。
ゴムブレスレット画像_b0146998_20554521.jpg
パーツをじゃらじゃら組み合わせるのって楽しい!
ヘアゴムもチャームのカン付きにしたのでゴージャスです。
これだけでも、あまりものパーツってわからないぐらいきらきらして素敵。
選ばなかったものもきちんと生かしてあげたいです。
今回もパーツ販売ありますので、楽しみにしててくださいね。

さて、販売開始は今週末。どの日にちにしようか、、、と考え中。
まだ作業が終わってないのではっきり言えないのです。
できれば24日ぐらいにアップできればいいなと思いますが
もし早く作業が終わったら、23日でもいいかも。
はっきりわかったらブログとショップの両方に明記するようにしますね♡
今回の推しはやっぱりストライプ柄かな~~
でも、人によっては花柄好きな方も多いし
海の色のプリズムを好きになってくださる方もいらっしゃるかもしれない。
どれもこれもきっちり説明するようにしますね。
蒸し暑さやジメジメをふきとばすような爽やかなキット達で~す♪
ゴムブレスレット画像_b0146998_23191395.jpg




by Fokame | 2020-07-19 21:14 | 常設ネットショップ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 慣れないことだらけだけど、、、   レシピ発注完了♪ >>