人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日もコツコツヽ(^o^)丿

懸賞 2020年 08月 07日 懸賞

ナニカの準備をしようとする時、行動するのはやっぱり自分。
自分かコツコツやることで物事が進むのだから、今日もコツコツやりました♡
本日の活動はこれ。ちっちゃいパーツの袋詰め!!
本日もコツコツヽ(^o^)丿_b0146998_21492365.jpg
ビーズキットを作る時の大体の工程は
 1、新作サンプルを作る
 2、OKだったら、工程を写真に撮る、編み図を描く
 3、写真を貼り付けつつレシピを描く
 4、ビーズを量る
 5、パーツをセットする
 6、レシピが上がってきたら、全部をセットする

サンプルを作るのと、パーツをセットするお仕事がとっても好き。
試作は私でないとできない事。楽しくガンバル。
パーツのセットは実は誰でもできる。でも大好きな作業だから自分でやりたい。

ちっちゃいパーツを準備して、この状態まで来たら後は袋詰めするだけ。
それまでが結構大変だったり面倒だったりするのでここまで準備がそろうと
もう100点。嬉しくてしかたない。よくここまでこぎつけたね~~
これをきちんとセットする作業は、私にとってはまさにご褒美♡
どんなに忙しくても、ひとつひとつ心を込めてセットしていきます。
ここまでそろった材料を、タイムアタックかけて正確に素早くこなすの楽しい。
純粋に自分との勝負です!(^^)!ワクワクするよ!!
パーツの袋見たら、ニコニコしながら作業してる西の姿思い浮かべてね♪

こんな感じで、少しずつ進めていってます。
来週の終わりぐらいには販売開始できるかな、、?できるといいな、、、
クーラーの効いた涼しいお部屋で、スイカをお届けすべくちっちゃな努力が続きます♪

by Fokame | 2020-08-07 22:00 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< たくさん寝るのは良いことだ   フタつきスイカボールネックレス >>