人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bead Art36号のお知らせ

懸賞 2021年 01月 11日 懸賞

ビーズ専門誌BeadArtの最新刊36号のお知らせが来ましたヽ(^o^)丿✨
今回の表紙はピンク!!!私の大好きな濃いピンク色。
真冬にこの色をもってくるとは、素敵ですね~~~~🌸🌸🌸
Bead Art36号のお知らせ_b0146998_21495585.png
Bead Art36号のお知らせ_b0146998_21495902.png
目次を見ても早く読みたいなっていうのばかり。
とっても楽しみです。
今週末の1月16日から発送開始。来週早々には見ることが出来ますね。
ビーズアートのお求めはこちら⇒☆☆☆

今回の私の記事は、三角モチーフの立体化です。
三角の辺の部分を持ち上げて立体に作るのだけど、、、
編み図になかなか苦労しました。
どうしようと思った挙句、2種類の編み図をつけました。
記事をご覧になった方
「こっちの方がわかりやすい」などご感想を頂けると嬉しいです♡
今回で、ペヨーテステッチの一連の記事は終わり。
次は何について書こうかな~と早くも頭を巡らせております。
どうぞご覧くださいね♡

そして、先日Twitterで流した三角いちご。
ほんとに流れちゃうので、明日あたりからブログにまとめようと思います。
落ち着いてじっくり見られますよ。こちらもお楽しみにどうぞ♡

いちごに関しては、三角いちごの発展形キットをただいま準備中です🍓
Bead Art36号のお知らせ_b0146998_17093966.jpg



by Fokame | 2021-01-11 22:03 | 掲載誌 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 三角いちごの作り方①フリーレシピ   Bead Art誌の記事一覧(... >>