人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初飛行

懸賞 2008年 06月 17日 懸賞

るっちゃんが死んで、私があまり泣くので、
家族が買ってくれたセキセイインコのキョロちゃん。

昨日、初飛行しました!

文鳥との付き合いは長いので、どう飛ぶのかわかるのですが、セキセイははじめてで~

で、どう飛んだかというと「垂直上昇&下降」そうか、きみはハリアーだったのか、、、
何かに向かって飛ぶというより、つばさを振っていたらなんだか、体が浮き上がっちゃったって感じの初飛行で、かわいかったです。

本日も、挿し餌食べながら、遊び飛びするのね、かわいいわ~と親ばか炸裂♪

やっぱり、何かに向かって飛ぶのでなく「おお!飛んでるじゃん!?」と、
自分で自分に感動しながらハタハタと浮き上がり、
「ああ、でもこの先どうなるの~?」とカーテンにぶつかってようやく止まる、、、、

文鳥に比べて、のんびりさんに見受けられます。
オカメも不器用だったけど、インコってみんなこんなに
和み系なのかしら、、

とりあえず、全身でわたしのことを和ませてくれる、かわいいインコ、デス。

ありがとね

by Fokame | 2008-06-17 08:24 | | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 韓流時代劇   うちのトリ >>